主婦フェス ブロガーズプレス ブラウン マルチクイック プロフェッショナル&マルチクイック7 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

えるこみ のミセスブロガーズさんからご招待いただき、リビング新聞×ESSE しあわせ文化祭
「Happy Shufu Festival 2011」ブロガーズプレスに行ってきました。
ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FPとブラウン マルチクイック 7 コードレス
をご紹介いただきましたが、なかなか使い勝手がよくて、欲しくなっちゃいました~!

Sample Life♪

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FPは、つぶす、まぜる、きざむ、泡立てる、千切り、
スライスが一台でできちゃう調理器具で、

Sample Life♪

新山千春さんが実演している動画を見させていただきましたが、生クリームの泡立てが、
凄く短時間でできてしまって、びっくりでしたっ!

Sample Life♪

ブラウン マルチクイック 7 コードレスは、混ぜる、きざむ、つぶす事が出来て、
ハンバーグも簡単に出来ちゃう感じでした♪
コードレスなので、使い勝手がとてもよく、スタンドは充電器も兼ねていてスマートな印象がしました。

Sample Life♪

どれも、飛び散り防止設計で、使いたい機能に手軽にチェンジできたり、
食洗機対応で、お手入れが簡単だったりと、嬉しい機能が満載で、
これ1台あれば、料理の下ごしらえの時間を大幅に短くする事ができるし、
お料理も楽しくできて、腕も上がっちゃいそうな気がしましたっ!
ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FPとブラウン マルチクイック 7 コードレス
オススメですよ~!
詳しくは、ブラウン マルチクイック のサイトをご覧くださいね♪(*^ー^)ノ

・関連記事
フォーシーズンズホテル椿山荘のクリスマスツリー