主婦フェス ブロガーズプレス Q・B・B「もちもち感がおいしいチーズフォンデュ」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

えるこみ のミセスブロガーズさんからご招待いただき、リビング新聞×ESSE しあわせ文化祭
「Happy Shufu Festival 2011」ブロガーズプレスに行ってきました。
Q・B・B「もちもち感がおいしいトーズフォンデュ」は、家族みんなで楽しめるもちもち新食感、
のびーる新感覚のチーズフォンデュです。

Sample Life♪

モッツァレラチーズをナチュラツチーズ中、48%配合していて、のびがよく、具材にもからまりやすいので、
食べごたえのあるチーズフォンデュを楽しむ事が出来ます♪
具材さえあれば、手軽に楽しくお子様も大喜び!
クリスマスパーティーやお誕生日会などに、大活躍しそうです♪

Sample Life♪

フォンデュ鍋がなくても、餃子の皮に具材を乗せて、ミニピザにしたり、

Sample Life♪

パンだけでなく、小さなおにぎりをフォンデュしたり、

Sample Life♪

ステーキで贅沢フォンデュしたり、

Sample Life♪

パンケーキにチーズフォンデュをかけたり、

Sample Life♪

たこ焼き風や、ピザ風にアレンジしたりと、Q・B・B「もちもち感がおいしいトーズフォンデュ」があれば、
ぐっと、レシピが増えちゃいそうですよ♪

Sample Life♪

詳しいレシピは、サイトで公開されているので、是非、チェックしてみて下さいね♪(*^ー^)ノ

・Q・B・B「もちもち感がおいしいトーズフォンデュ」
http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=292
・関連記事
フォーシーズンズホテル椿山荘のクリスマスツリー
主婦フェス ブロガーズプレス ブラウン マルチクイック プロフェッショナル&マルチクイック7
主婦フェス ブロガーズプレス 四国・松山 紅まどんな
主婦フェス ブロガーズプレス テーブルマーク ベーカーズセレクト