スパリゾートハワイアンズ 「恐竜アドベンチャー」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!


ホテルハワイアンズにお泊まりしてきました♪

Sample Life♪

今日は、「恐竜アドベンチャー」のイベント様子をお伝えします。

Sample Life♪

ウォーターパークからスプリングパークに行く途中に、
恐竜たちがいる中で食事ができるファストフードレストラン
『ダイニングパーク サウルス』があって、
恐竜たちが吠え、火山が爆発するジャングルの雰囲気の中で、食事をする事ができて、

Sample Life♪

「アンモナイトの化石」や、「プテラノドンのお肉」、「ティラノのごちそう」など、
期間限定のスペシャルメニューがいただけるようでした♪

Sample Life♪

中央のステージでは、恐竜ビンゴショーが開催され、
ビンゴの賞品は貴重なアンモナイトの化石のプレゼントだそうです。

Sample Life♪

『恐竜ショップ・ブラキオ』は、恐竜ワールドのグッズショップで、
恐竜のフィギュアの他に、白亜紀などの化石類も販売しているんですって!

Sample Life♪

もう、見てくださいっ!この迫力!
折り紙で恐竜を折ったり、ダンボールで恐竜のクラフトを作る手作り教室や、

Sample Life♪

任天堂Wiiが当たる!「クイズチャレンジラリー」も開催していて、子どもだけでなく、
大人も一緒に楽しめちゃう感じでした!

Sample Life♪

こ~んなに広いハワイアンズ!
日帰りでも充分楽しめますが、2泊くらいお泊まりした方が、
より一層ハワイアンズを楽しむ事が出来るかも!

Sample Life♪

首都圏から無料送迎バスも出ていて、移動は楽ちんだし、
プールも温泉も楽しめて、夏休みのおでかけに絶対オススメですっ!( ̄.. ̄)=3
パーク別、シーン別に記事をまとめましたので、お時間がありましたら、
関連記事も読んでいって下さいね~!
管理人で答えられる事でしたら、質問もお受けします♪
皆様も、ハワイアンズで素敵な夏休みをお過ごし下さいね!(*^ー^)ノ

・スパリゾートハワイアンズ公式サイト
http://www.hawaiians.co.jp/
・関連記事
この夏お勧めのレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」♪
ホテルハワイアンズでお泊まり♪
ホテルハワイアンズ で夕食バイキング♪
ホテルハワイアンズ 「江戸情話 与市」と朝食バイキング
スパリゾートハワイアンズ 「ウォーターパーク」で大騒ぎ!
スパリゾートハワイアンズ 「スプリングパーク」&「スパガーデンパレオ」

[PR by ブログタイムズ]