スパリゾートハワイアンズ 「ウォーターパーク」で大騒ぎ! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!


ホテルハワイアンズにお泊まりしてきました♪
今日は、「ウォーターパーク」をお伝えします。

Sample Life♪

8月31日まで平日は9時から、土・日・祝日は8時から営業していて、
ホテルハワイアンズから館内を歩いて、「ウォーターパーク」に行く事ができました。
途中に、PaNaPaNaパナパナのお土産ランキングコーナーや、

Sample Life♪

ゲームセンター、

Sample Life♪

セレクトショップ、

Sample Life♪

可愛いウィンドウディスプレイ、

Sample Life♪

お土産屋さんがあったので、見るものがいっぱいで、
なかなかたどりつけなかったです。(笑)

Sample Life♪

部屋から水着を着て行っちゃったので、着替えは楽ちんで、
荷物をコインロッカーに預けて、ロッカールームを出ると、
すぐ左側に空気入れがあったので、ビーチボールと浮き輪を膨らませて、
いざ出陣~!

Sample Life♪

朝一で入る事ができたので、流れるプールの横の、
ベンチを取る事ができてよかったです♪

Sample Life♪

四角いプールで遊んだり、

Sample Life♪

ウォータースライダーしたりと、子ども達ほんっとパワフルで、
付いて行くのが大変でした~。

Sample Life♪

今回は、フラダンスショーやファイアーダンスショーを見逃してしまったのですが、
一見の価値アリ!ですっ!

Sample Life♪

お昼は、朝のバイキングでいっぱい食べちゃったので、
アロハタウンのハンバーガーショップDIAMOND(ダイアモンド)で、軽く済ませました。

Sample Life♪

管理人が食べた「絶品バーガー」?「贅沢バーがー」?
が一番美味しかったみたい♪

Sample Life♪

ドリンク&デザートのKOKOLEKA(ココレカ)では、

Sample Life♪

子ども達と、生クリームた~っぷりのクレープをいただきました~♪

Sample Life♪

「ウォーターパーク」には、ゲームセンターもあるので、
泳ぎ疲れたら、一休みするのもいいかもしれませんね♪

Sample Life♪

もう、涼しいし、楽しいし、美味しいものいっぱいだし、パラダイスでございました~♪
次回は、スプリングパークとスパガーデンパレオをお届けしま~す♪(*^ー^)ノ

・スパリゾートハワイアンズ公式サイト
http://www.hawaiians.co.jp/
・関連記事
この夏お勧めのレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」♪
ホテルハワイアンズでお泊まり♪
ホテルハワイアンズ で夕食バイキング♪
ホテルハワイアンズ 「江戸情話 与市」と朝食バイキング

[PR by ブログタイムズ]