たった5分で「ムダ毛」すっきり!「パイナップル豆乳除毛クリーム」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

皆様は、ムダ毛処理はどうされていますか?
管理人は、いつもシェーバーを使っているのですが、
毛が生えてくる時ちくちくするし、濃く見えちゃうんですよね。
除毛クリームも考えてみたのですが、独特の匂いがダメで、
肌荒れしそうな感じがして、ずっと使っていなかったのですが、
鈴木ハーブ研究所さんの「パイナップル豆乳除毛クリーム」
なかなかよかったです♪

Sample Life♪

パイナップル豆乳除毛クリームに含まれている有効成分が、
ムダ毛だけに働きかけ、肌にやさしくムダ毛を取り除いてくれて、
除毛クリーム特有の嫌な臭いもなく、除毛した後の肌は、
すべすべのつるぴかりんで、しっとりしました♪
たった5分という手軽さもよかったですっ!
では、使用前、使用後の写真を。
使用前 ぎゃ~!恥ずかしいっ!(/ω\)

Sample Life♪

使用後 つるぴかりん♪

Sample Life♪

では、もっと凄いものをお見せしましょ~!
管理人がせっせと除毛に励んでいると、
わらわらと子ども達が集まって来て、みんなで除毛大会になってしまいました。
※天然成分配合で肌にやさしい除毛クリームですが、
妊婦の方や小さいお子様のお肌はデリケートなため
使用をおすすめしておりません。という事でしたので、
上の子は大丈夫かな?とも思ったのですが、子ども達は、指毛をちょこっと。(笑)

それを見ていた主人が「俺もやるっ!」Σ(・ω・ノ)ノ!ま・まじすか?
という事になり、せっかくなので、写真を撮らせてもらっちゃいました~。
管理人、決して強要してませんからね。(;´▽`A``
使用中の写真は、ワカメのようになっちゃって凄まじいものがあるので、
使用前使用後の写真を。
この写真、管理人じゃないですから。主人ですから~あせる

Sample Life♪

さすがに、5分じゃどうよ?と思ったので、
10分間パイナップル豆乳除毛クリームを付けていてもらったのですが、
こんなに綺麗になっちゃって、もう、びっくりでございましたっ!(@ ̄Д ̄@;)
子ども達と3人で、主人のムダ毛をティッシュで取る時は、
みんな、ぎゃ~ぎゃ~言っちゃって、結構楽しかったです。←おいっ
皆様も一家に一本いかがですか?
詳しくは、サイトをご覧くださいね♪(*^ー^)ノ

パイナップル豆乳シリーズ