この夏お勧めのレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
なんだかもう夏!って感じなのですが、
まだ梅雨明けの発表はされていないんですよね。
こう暑いと、水が恋しくなりますよね♪
そこでオススメなのが、「スパリゾートハワイアンズ」ですっ!


戸外のプールもいいのですけど、紫外線が心配です。
また、戸外のプールですと、突然の夕立や雷雨に見舞われると、
泳げなくなってしまいますよね。
でも「スパリゾートハワイアンズ」は、全天候型の屋内施設なので、
そんな心配が一切ないのです~♪
紫外線が99%もカットされているなんて嬉しいですよね♪
子どもから大人まで楽しめるスリル満点のウォータースライダーも沢山あって、


プールも沢山のゾーンに分かれているので、一日中居ても飽きないです♪


フラダンスの他にもファイヤーダンスや
数々のショーが随時開催されているので、
遊び疲れてしまったら、ショーを見ながら一休みするのもいいかもしれませんね♪


プールで、日頃の運動不足を解消したら、
ギネスワールドレコーズ認定の世界最大の露天風呂で、
日頃の疲れを癒しちゃってください♪
「江戸情話与市」は、タイムスリップして江戸風情を味わう事ができるので、
日常の喧噪を忘れることができますよ~♪


東京から車で約1時間50分!都心から日帰りで充分満喫できるのですが、
宿泊施設も充実しているので、のんびりしたい方には、
お泊まりする事をオススメします♪
近くには、観光スポットが沢山点在していますし、
「スパリゾートハワイアンズ」を200%楽しめる事間違いナシですっ!
宿泊者には、主要都市から無料送迎バスも出ていて、
日帰りバスツアーもあるので、
お父さんもゆっくりできるのがいいですよね!


お食事も

Sample Life♪

エステも、


ショッピングも楽しめるし、


お子様向けプールゾーンにはおむつ替えのスペースも完備しているので、
赤ちゃんから、おじいちゃま、おばあちゃままで、3世代一緒に楽しめる
「スパリゾート」だと思いますっ!
夏休みの予定がまだの方は、是非、ご検討下さいね♪(*^ー^)ノ

・スパリゾートハワイアンズ公式サイト
http://www.hawaiians.co.jp/
・関連記事
スパリゾートハワイアンズに行って来ました!
ハワイアンズ ウォーターパーク プール編
ハワイアンズ ウォーターパーク ショップ&ショー編
ハワイアンズ ランチ・スパガーデンパレオ・スプリングパーク編
ハワイアンズ 江戸情話与一・お土産屋さん

[PR by ブログタイムズ]