吉野さらです。
 
 
 
{B154F31A-0828-46C1-A049-7C31A134D8A1}

 
 
 
先ほどメルマガが完成したのに
うまく保存できていなかったみたいで
全部消えてショック!!!
 
 
代わりにアメブロ書き始めました(笑)
 
 
 
メルマガはもう明日配信しまする。
 
 
タイトルは「吉野さらの美容法①」
 
 
もし興味もっていただけたのなら
登録して下さいね♡
 
 
 
 
で、
 
 
 
先日、初めてのセミナーを
開催させて頂きました!
 
 
人前で話すのが大の苦手は私で
セミナー開始前は手が震えていました。
 
 
今までこんなことあっただろうか(笑)
 
 
 
でも気合と根性
 
「私は女優!」
 
精神でのぞませて頂きました。
 
 
 
そしたら途中からノッてきてしまい
 
早口に…
 
 
 
 
私、恋愛の話していると興奮して
 
早口になるんですよね〜
 
よく周りからも笑われますw
 
 
 
伝えたいことたくさんありすぎて
早口にはなるし、時間過ぎるし(笑)
 
 
来てくださった方には
大変ご迷惑をお掛けいたしました!
 
 
ご要望頂いたので
調子に乗って、
もし次やるなら大阪にも行きたいな〜♡
 
 
なんて。
 
 
 
その時は、よろしくお願い致します♡
 
 
 
 
{E18A402A-C637-4329-A346-5A4082D05123}
 
 
 
セミナーに参加いただいた方に、
 
 
 
「さらさんは美人でふんわりしたオーラをまとっている方なので、行動せずとも出会いがあると思い込んでいた!」
 
 
 
っていうご感想頂いたのです。
 
 
 
が、
 
 
そんなことあるかいっ!!
 
 
 
 
”驚きと意外”
 
 
とまで言われていました!
 
 
 
そうなのねー!
 
みんな勘違いしているのねーーー!!
 
 
 
 
 
いくら美人でも雰囲気美人でも
モテオーラ放ってても
 
 
行動してないと出会わないよ〜
 
 
 
もちろん「出会いたい!」
という意思があるかどうかは
 
別問題だけど
 
 
 
 
物理的に「行動している」ということは
本当に大事。
 
 
 
だから、
 
 
出会い目的じゃないけど
ビジネスで色んな人と会ってたら、
良い出会いがあった
 
 
趣味があって、
それのために行動していたら
良い出会いがあった
 
 
ってなる。
 
 
 
{4327E085-AD29-4407-B2D1-C492054577EE}
 
 
 
私の場合
 
仕事でも恋愛でも
「行動」しているのだから
 
普通の人より「出逢い」があって
当然なのです。
 
 
 
まぁ、どんな人に出逢えるかは、本人のマインド次第だけどね?
 
 
 
 
そのマインド・エネルギーのことを
 
超マニアック且つ具体的に
 
セミナーではお話させて頂いたので
 
納得して下さる方多かったかな♡
 
 
 
 
そこが嬉しい
 
 
 
直接会うっていいよね。
 
だってエネルギーを直接送れるし(笑)
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
私のセミナーの帰りに
 
私のおすすめしたこと考えながら帰ってたら
 
早速、素敵な男性(イケメン)に声を掛けられて
 
お茶された方が3人いた(笑)
 
 
 
 
私のツッコミどころは
 
「みんなお茶したんだ!!!」
 
というところでしたが、
 
 
 
 
ほんとっ、
エネルギーレベル上げるの大事よね♡
 
 
 
 
「さらさんのセミナーに参加して本当によかった♡」
 
 
 
と言ってもらえることが
 
私にとって何よりの喜びだし
 
みなさんから与えてもらってるな〜
 
と思う瞬間。
 
 
 
 
これをどんどん循環させていくぞ〜♡
 
緊張するけど楽しかったから
 
また大人数でやります♡
 
 
 
ではっ♡
 
 
 
 
◾︎人気記事
 
 
パートナーシップ講座第2期
準備中
 
愛される自分作りパーソナルセッション

お申込みはこちら♡

 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
吉野さら