男心を理解して彼の唯一無二の女性になる♡

オンラインセミナー
 
お申し込みはこちら♡
 
【特典】リアルタイムでご視聴頂けなくても
動画を後日配信いたします♡
 
 
 
男性ってコンプリート癖
 
ありますよね?
 
 
 
好きな漫画があったら
 
部屋にズラーっと並べたくなったり
 
 
好きな時計を
 
買い集めて部屋に飾ってみたり
 
 
(しかも振り子式の時計だったら、時計が止まらないようにクルクル回る箱?に入れて飾ってたり!笑)
 
 
フィギュア集めたり?笑。
 
 
 
とにかく気に入った1つのものを
 
集めたがる。
 
 
 
 
中身がどうっていうより
 
全体像が気になるみたい。
 
 
 
自分の部屋に完璧にピシッと揃った
 
漫画全巻!!
 
 
 
みたいな。
 
それだけで満足なのだとか笑。
 
 
{8C3E2271-9E74-4BA2-B3C9-0CA7C8FC50E0}

 
 
逆に女性は
 
好きなものだけ集めたかったりしますよね?
 
 
 
化粧水はこのブランドだけど
 
ボディークリームはここのブランドが
 
お気に入り♡
 
 
 
みたいな。
 
 
 
女性は一部分を重視するのかな?
 
ザックリとした印象だけど。
 
 
 
そういえば女性は
 
 
「男性の手を見ちゃう!」
 
とか
 
「筋張った腕がたまらない♡」
 
とか
 
結構男性の一部分に萌えたりするけど
 
男性は違う。
 
 
 
 
もちろん◯◯フェチとか
 
あるとは思うけど
 
男性は基本的に全体を見ている。
 
 
 
そう
 
 
漫画全巻コンプリートするばりに
 
全体を重視する傾向にあり!
 
 
 
 
だから、
 
 
顔のパーツが美人!
 
といよりは
 
雰囲気が美人!!
 
 
っていう方が好きだ♡
 
 
という人は多い。
 
 
 
女性の「可愛い♡」と
 
男性の「可愛い♡」が違うのは
 
ここからも来てるのかも。
 
 
 
女性の「可愛い♡」には
 
性格も加味されてるんだけどね。
 
 
 
{E1104FDA-5ABA-4BE8-9513-F6C20454DF70}

 
 
 
美人である必要はない。
 
そして雰囲気は自分次第でどうにでもなる。
 
 
 
「私、可愛くないし…」
 
 
なんていう言い訳は
 
もう聞き飽きた。
 
 
それってただ努力したくないだけでしょ?
 
 
努力しても
 
可愛いくなれなかったら
 
どうしよう…
 
 
なんていう
 
不要なプライドがあるだけでしょ?
 
 
 
努力してもいないのに
 
 
「出逢いがありません」
 
「私は可愛くありません」
 
 
なんて言う暇あったら
 
 
 
一度くらい全力で「女磨き」してみればいい。
 
 
 
もともと男性から愛される人が
 
なにも努力してないと思っているのかな?
 
 
 
 
可愛くなる方法がわからないなら
 
 
・カリスマ美容師に髪を切ってもらい
 
・プロのメイクアップアーティストにメイクしてもらい
 
・服は雑誌に載ってるコーデを上から下まで全買いして
 
・キラキラしている場所を歩いてみればいい
 
 
 
最初は美容室行くのにも
 
服を買いに行くのにも
 
緊張するかもしれない。
 
 
 
でもその時想像して欲しいのは
 
 
 
それを乗り越えたら
キラキラしている自分がいるってこと♡
 
 
女は誰でも可愛くなれるのです♡
 
 
 
 
 
講座一覧

 

💎男性心理を理解して彼の唯一無二の女性になる♡

2019年6月8日(土)10:00~12:00

お申し込みはこちら♡

 

【特典】リアルタイムでご視聴頂けなくても
動画を後日配信いたします♡

 

 

 

 
 
 
💎sara公式line@毎朝6時に配信中
友だち追加
@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
💎sara公式メルマガ!毎週月曜21時配信
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
💎「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。 
 
  

  

 

 

     

 
 
sara