吉野さらです。

  

周りの人に私の行動を話すと

 

「それだけ行動してたら出逢いがないわけないよね〜」

 

と言われます(笑)

 

 

私的には

そこまで行動しているつもりはない。

 

 

自分の気分がノル時だけ

ワクワクする予定だけって決めている。

 

 

だって、人生を楽しくしたいから

「面倒くさいな〜」

 なんていう予定は

 

ちょっとでも入れたくないもの♡

 

 

まぁ

「行動」し慣れていない人からみたら

 すっごく行動しているのかもしれないけど♡

 

 

{F1BCFB2B-89A3-484D-90B6-D613E418C6BA}

 

 

 

で。

 

 

問題は

 

 

「すごく行動しているけど全然出逢いないんです〜><」

 

 

って人ですよね。

 

 

 

あ〜やっかい(笑)

 

 

行動しているけど

出逢いがない人の特徴は

 

 

ズバリ!!

 

 

ストライクゾーンが激狭

 

 

ということでしょうか。

 

  

アンテナというか

異性に対する嗅覚が

全然鍛えられてない状態。

 

 

「恋に恋しちゃってる」と言われても

 正直仕方ないんじゃないのか?

とまで思ってしまうレベルの人もいる

 

 

 

少女漫画に出てきそうな

男性&シチュエーションを求めている傾向にあり。

 

  

漫画に出てきそうな男性や

シチュエーションは

 正直あるので

 

否定はしないけど。。。

 

  

でも!!

 

 

よく知りもしないで 

(経験が乏しいくせに。あ、暴言)

 

 

男性を判断しないでほしいんですよね。

 

 

{5D6D8A05-2708-4EA1-B3BA-4899EA89BB25}

 

 

 

 

あと

  

行動してみて、

とりあえずデートはしてみたものの…

 1回目のデートで

 

 

・なんかときめかないんだよね〜

 

 ・ん〜話とかあんまり楽しくなかった

 

・お店の予約してくれてなかったから無い!

 

 

 などなど判断する人いますよね?

 

そんな人に

 

・3回目くらいまでデートしてみたら〜?

 

 ・緊張してただけかもよ?

 

・お店予約して欲しかったのなら『今度はお店予約してくれたら嬉しい♡』ってちゃんと自分の要望伝えてみて〜

 

 

とアドバイスするものの

 

二言目には

 

 

「時間の無駄」

 

 

と、のたまう人多し。

 

  

あ〜

 

 

勿体無い。

 

 

だってさ

 

カモフラージュしている人も

もしかしたらいるかもしれないし?

 

 

 

出逢いがあって

それが次に繋がって

幸せそうな恋愛に発展する人って

 

案外ストライクゾーンが広い

(性格・外見問わず)

 

  

行動してるけど

出逢いがないっていう人は

 

 

・編み目が荒い(だから引っかかる男性が少ない)

・当たる宝くじしか買わない奇跡の人

・無駄打ちしたくない主義

・時間が勿体無い思考

 

 

って感じでしょうか?

 

 

どんだけ狭いの!

(色んな意味で!!) 

 

 
{5AC5EB17-1711-4F6F-8309-E05A51C2872F}
 
 
 

 

でもね、

  

その基準で

ずーーーっと探すのも手だと

私は思うよ。

 

 

だって、見つかれば

すっごくすっごくHappyだもんね!!

 

 

でも、、、

 

 

そういう探し方以外にも

Happyになる方法はあるって

 知ってほしいな〜♡

 

 

だからね、

ストライクゾーンが狭い人は

 

まず

  

・街歩く人

・お店の店員さん

・自分の周りの人

 

 

これら全員を 

”異性として見る!”

 

 

異性として見るというのは

「この人とチューできるかな!?」

って想像してみるといいと思います♡

 

 

ここで重要なのが

 

”出逢いの偏見を捨てる”

 

ということ!

 

 

 

「婚活パーティーに参加する人って…どうなの?」

「結婚相談所に登録する人に良い人はいなさそう」

 「カフェで声かけるとかどうなの??」

 

 

などなど

 

 

こんなのただの偏見、

 つまり思い込みですから。

 

 

自分で体験したことないものを

噂話で判断する人は

魅力的だとは思わないな〜

 

 

だからね♡

 

百聞は一見にしかずというか♡

 

 

ここで素直に実践するかしないかで、出逢いの質と量は確実に差がでますね♡

 

 

 
◾︎人気記事
 
 
パートナーシップ講座第2期
準備中
 
愛される自分作りパーソナルセッション

お申込みはこちら♡

 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
吉野さら