吉野さらです。
 
 
今日は
 
ボーテクリエイトの新年会でした♡
 
 
{491BED07-3F95-40C1-86C2-4AE859CA8070}
 
 
それはもう
 
楽しすぎて大笑いして
 
とっても幸せな時間だった。
 
 
 
 
以前は
 
「周りと関わりたくない」
 
そんな気持ちで働いてたことは
 
遠い昔のようだ〜
 
 
 
 
前の職場も
 
良い人達ばかりで
 
嫌いじゃなかったけど
 
環境的には好きではなかったな〜
 
 
 
 
 
『強い者、頭の良い者が
 
   生き残るのではない。
 
   変化する者が生き残るのだ』
 
 
 
 
 
自分の頭でしっかり考え
 
決断していかないと
 
波に乗れない時代になってきた。
 
 
 
周りが右を向いているから
 
右を向いて
 
安心を得る時代は終わりつつあるのを
 
感じる。
 
 
 
{D6FACB4E-6E24-401F-A85F-433584EA6D4F}

 
 
でも、
 
 
何も1人で生きろなんてことはない。
 
 
 
仲間がいれば
 
大切なものが
 
ちゃんとわかっていれば
 
どんなことでも頑張っていける。
 
 
 
逆を言えば
 
 
 
どんな仲間と共にいるか
 
自分の価値観は何なのか
 
自分自身が選択し
 
突き進んでいくことが大事。
 
 
 
自分の人生は
 
自分で責任を負おう。
 
だから、
 
 
 
男性に幸せにしてもらうのではなく
 
むしろ自分が
 
相手を幸せにする!!
 
くらいの意気込みでいるのも
 
私は素敵だと思う〜♡
 
 
幸せの選択権は
 
いつも自分の手の内にある♡
 
 
 
◾︎人気記事
 
 
 
パートナーシップ講座第2期
準備中
 
愛される自分作りパーソナルセッション

お申込みはこちら♡

 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
吉野さら