【あっという間に「下の毛」話をする関係になる】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

ずっと、一読者だったのに、 

まさかこんなに早く

「下の毛」のお話しをする

関係になるとは…笑

 

とサマンサ校の

生徒さんからの

メッセージを読んで

思わず笑ってしまった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?





 

こんなメッセージを

くれたのは

去年の12月の大阪出張で

初めてわたしの講座に

参加してくれた

とある生徒さん


 

彼女も多くの

生徒さんと同じでね

 

もう4〜5年くらい前から

わたしのブログや

メルマガを読んで

くださってきた方


 

「いつか。。。」

 

と思っていたのを

今回、えいやーと

勇気をだして

会いにきてくれたのよ

 

 

そう、こちらに書いた

Nさんね

 

 

 

年明けのサマンサ校の

オンライン新年会にも

参加してくれて

 

つい1ヶ月前までは

1読者だった彼女が

とうとうわたしと

「下の毛」談義をする

仲にまで急発展!!(爆)

 

 

今、VIOの永久脱毛に

興味があるという彼女の

話を聞いていたらね

 

この間の個人セッションで

わたしへのお礼と

今している「下の毛」

永久脱毛談義を散々して

わたしを笑わせてくれた

とある、サマンサ校の

卒業生さんの

顔を思い出したのよ

 

(個人セッションで

下の毛談義って・・笑)

 

 

「あっ、それなら

彼女を紹介しよう!」

 

と思ったのだけれど

他にもそういう情報が

欲しい人もいるかも。。。と

 

2/5にサマンサ校の

生徒さん向けに

「下の毛永久脱毛

無料zoom座談会」を

やることになったわww

 

 

そしてそして

ただいま亡き母の部屋の

片付けを必死にしている

わたしは「捨てる」ことの

大変さをおもいっきり

味わっていて。。。。

 

 

きっと多くの人が

わたしのような経験を

これからするであろうから

 

その時になにかの

お役に立てればと

 

「サマンサ校お片付け部」も

発足したの

 

 

サマンサ校ってね

何百人もの卒業生さんが

全国にいて

職種も多種多様

 

人材派遣会社が

できるんじゃないか?

 

というくらいの

「人材」と「情報」の宝庫💕

 

 

インターネットには

もちろん山のように

「情報」は溢れているけれど

その中から信頼できる

「情報」を見つけ出すのは

時間と労力がかかるし

なによりもストレス

 

今回の母の部屋の整理で

さらにそれを実感したわ

 

そんな時に

「こんなものがあるよ」

と信頼できる人から得られる

情報は本当に貴重

 

 

こんな風にね

サマンサ校では

講座を受けたら

それで終わり

 

ではなく

 

講座とまるで関係のない

「下の毛」相談にも

のるのよ、笑)

 

 

やっぱりご縁があって

わたしのところに

きてくれた方達は

わたしにとって

「特別な存在」で

 

「古屋サマンサ」いう

フィルターを通して

集まってくるから

 

「はじめまして」の方も

すぐに仲良くなるし

「一生の友達」ができたと

よくお礼も言われる


 

 

初めてのリアル参加でしたが

サマンサ校の方は

共通点があるためか、

皆さん初めてお会いしたとは

思えないくらい話も弾んで

本当に素敵な方が

集まっているのだなと

実感しました! 

飲み会でのぐっとくる

言葉の数々も

忘れないように

していきます🥰
 

 

そうそう、わたしが

一番本領を発揮するのが

飲んでいる時

だったりするからね



 

1/30(日)の「着物新年会

(洋服での参加大歓迎)

 

image

 

2/12(土)の福岡での

講座後の飲み会がメインの

ジェムトリートメント

初級クラス&セルフ

クレンジングに

ぜひ来てねー(笑)

 

 

image

 

 

今年を今までとは違う

楽しい一年にしたいなら

わたしに会いにきてね


驚くほど世界が広がるわよ😉

 

こちらをクリッククリック

 

 

 

 

ジェムトリートメントってなに?

と思った方はこちらの記事を

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら