【空気を好きなだけ吸っておく】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今日は海を見ながら

横浜みなとみらいで

対面セッションだった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら




 

世の中緊急事態宣言が

発令されているけれど

 

コロナだけではなく

心が緊急事態の時もある

 

 

どうしても

オンラインではなく

生サマンサに会って

話したくなったら

いつでもどうぞ


 

(セッションはマウスシールドを

してやっています)



対面とオンライン

セッションの違いに

ついてはこちら

読んでみてね

 

セッションの

お申込みは

こちらから

 

 

セッションのご感想は

こちらから

 



 

あ、そうそう

今日ね、、、

 

重体から生還した

コロナ患者の方が

 

「息が吸えないのが

すごく苦しかった」

 

と話している動画を見て

 

 

そういえば、

父も母も亡くなる直前は

 

どんどん呼吸が荒くなって

息が吸えなくなっていったなあ

 

なんてことを思い出したの

 

 

 

息を深く吐き、深く吸う

 

 

これって

生きているからこそ

そして健康だからこそ

できること

 

 

元気なうちに

美味しいものを

食べたり、

美味しいお酒を

飲んでおこう!

 

とは今まで

思っていたけれど

 

 

空気を思う存分

好きなだけ

吸っておこう!

 

って思ったのは

今日が初めてでした。。。

 

 

何も意識しなくても

呼吸ができるって

すごいことなんだよ。。。

 

 



 

 

普通の派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「心のブロック解除」のお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら