【サマンサ個人セッションお年玉企画】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

あけまして

おめでとうございます

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

みなさん、今日から

仕事始めの方が

多いのかな?

 

わたしは昨日の品川での

個人セッションが

仕事始めになりました




 

今年もよろしく

お願いします

 

さて、年末年始で

楽しかった時間を

過ごした方もいれば

慣れない親族の付き合いに

疲れてしまった方も

いらっしゃるかな?

 

わたしの年末年始は

小6の中学受験の息子の

塾弁(昼弁・夜弁)を

ひたすら作って

チカラ尽きた感じね(笑)






そんな中、こんな

嬉しいメールを

年越しに沢山いただいて

涙がでるほど感動(涙)

 

その中のいくつかを

ご紹介するわね

 

 

サマンサさん、

2019年お疲れ様でした。

そして、本当に本当に

お世話になりました。

 

2018年12月5日に

初めてサマンサさんの

セッションを受け、

帰り道、きっと笑いながら

スキップしてたのでは

ないかと思うくらい、

心が軽くなったことを

今でも思い出します。

 

小さな悩みで、

セッションなんて

受けていいのかな?

 

と思っていたけど、

そんな自分の背中を

押してあげてよかったなと

今は思います。

 

セッションを受けたことで

昨年は、マインド

ブロックバスター養成講座

仮面心理学講座を受け

自分を見つめる時間が

増えました。

 

そして、本当の自分を

知る事もできました。

 

自分のことを

大切にしようと

初めて思えた

2019年でした。

 

そして、今ある幸せが

更に更に幸せに思えたこと。

 

毎日幸せを

噛み締めています。

 

サマンサさんも、

生きていてくれて

ありがとうございます。

また今年もサマンサさんに

会いに行きます❤︎

 

今年もどうぞ宜しく

お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

メルマガを読んで

私も8年前に人間不信と

病気になってから、

本気で死にたいと

思ったときのことを

思い出していました

 

といってもふとした時にも

思い出してしまうくらいの

過去なのですが…。

 

(中略)

 

またその後いろんなことが

ありましたが

 

今年はサマンサさんと

お会いでき

 

仮面心理学という

素晴らしいものを

知ることができ!

 

(本当に仮面心理学、

素晴らしい、、!泣)

 

去年、今年と2年連続

自分の中で

成長できたのでは!

と思っています。

 

 

 

【サマンサさんが世界を救う】

 

サマンサさんと

関わったことがある方

(ブログや講座やセッション等)

皆さんサマンサさんの

あの笑顔の写真に

惹きつけられて興味を持ち

ブログを読んでファンに

なっていったんじゃないかと

私は思っているの。

 

サマンサさんの

あの笑顔の裏に

ある壮絶なる過去や現在も

闘い続けられている

状況下であっても

それを感じさせないほどの

【サマンサ笑顔】

 

そして喜怒哀楽の日常も

包み隠したりせずに

公表されていて、

ますますサマンサさんという

人間に惹きつけられていく私。

 

それは

【マインドブロック

バスター講座】

【仮面心理学講座】

【パーソナルセッション】等などの

講師業をされているからでもあります。

 

こちら(講師業)の

サマンサさんと

日常の(恭子さん)が

とても仲の良い関係を

築いていらっしゃる。

 

だから私たちは魅力を感じ

惹きつけられて

いくのだと思います。

 

サマンサさんに

会いに行きたい。

サマンサさんの講座を

受けてみたい。と。

 

そしてサマンサさんにお会いして

サマンサさんの講座を受講して

前向きになって

人生が変わっていく方。

本物の笑顔で生き生きと

写真に撮っている方々。

 

そのお一人お一人の笑顔や

生き方がまた周りの人たちを

巻き込んで笑顔の輪を

広げていったら、

 

毎日のように流れてくる

暗い悲しいニュースも

無くなっていくんじゃ

ないかなぁ。

 

サマンサさん!

よくぞこの職業を

選んでくれましたっ!

 

サマンサさん!

バンザーイ\(^o^)/

 

サマンサさん!

ありがとうございまーす(^O^)

 

サマンサさんがブログで

紹介された方々の喜びの

メッセージを拝見していくうちに

(よかったですねー( T_T)\(^-^ ))

と一緒になって喜んでる

自分にも驚いています。

 

 

最後に。

 

わたしはサマンサさんに

出会えて幸せです。

 

娘との関係もなかなか

良い感じですよ(笑)

 

なにより

自分を大切に

出来るようになり

 

また父母にも優しい気持ちで

接するようになったら

笑顔が増えて会話も

弾んできました。

 

やっぱり(笑顔)の

チカラは偉大だわ

 

サマンサさんの(笑顔)に

惹かれて始まった

2019年でしたが、

まさか大晦日にこのような

ご報告をできるとは

夢のようです。

 

2020年またサマンサさんに

お会いする機会を

設けてくださいまして

ありがとうございます。 

 

しあわせな一年を

過ごせましたこと

感謝いたしております。

 

 

 

そしてこんな

ブログ記事を

書いてくださった方も。。。

↓    ↓   ↓

 

【なんとなくの理想像と、

ヒントをくれたひとたち】

 

 

 

他にもたくさんの

温かなメールや

メッセージを

いただいて

 

本当に幸せな気持ちで

2020年のスタートを

切れました!

 

 

今年も講座や

セッションを通じて

 

「生きていると

色々なことが

起きるけれど

それでも生きるって

楽しいよね」

 

そう、大口開けて

笑いあえる仲間を

増やしていきたいと

思います

 

image

 

 

さて、サマンサから

みなさまに

 

お年玉企画!!

 

LINEやzoomなどを

使った1時間の

遠隔セッション

 

通常14,300円(税込)が

 

2020年にちなんで

12,020円(税込)で

 

先着10名様

お受けいただけます

 

個人セッションの

ご感想はこちら

 

今夜22時半配信の

メルマガ内記載の

申し込みフォームから

お申込みくださいねー

 


 

登録後、すべての

配信済みのメルマガを

読むことができます

 

 

  

・2月は大阪と福岡に行きまーす

 

◇仮面心理学を使って

コミュニケーション能力を

アップをはかる

仮面心理学 For 

コミュニケーションクラス

・2/23(日)大阪 開催決定

・2/29(土)福岡 開催決定

 

◇疲れたあなたの心を癒す

大人のためのホッコリ

絵本会 in大阪

・2/22(土)大阪 開催決定

 

・マインドブロックバスター 

養成講座日曜コースin横浜

3/1、3/8、3/15開催決定!

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中