【受ける・受ける詐欺オンナが講座に来たぁー!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 
今日は前回の記事
【受ける・受ける 
詐欺オンナの見分け方】 の続き


片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


前回の記事で

講座を受けたいと言いながら
結局は来ない人は

だいたいわかる

と、書いたんだけど


まあ、それも
当たらない場合も
あるわけで…(苦笑)


これから紹介する
Ayaちゃんは
わたしの予想が
見事に外れた人よ(爆)

{7956676D-4A29-4282-97E6-DE8EAAAEFC41}



彼女は去年5月の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」に
参加してくれたの

でも、そこから
マインドブロックバスター
養成講座を受講するまでに


なんと
8ヶ月
経ってからきたひと


うん、たいていは
1~2ヶ月程度なのによ(爆)


しかも、その間

「養成講座を受けたいので
日程を教えてください」

と、メールで問い合わせまで
くれたのに、それなのに

8ヶ月後(←しつこい)


うん、これはてっきり

「棚の下にまでも
自分で歩いてこないタイプ」の

人だと思ったわ
(詳しくは昨日の記事参照のこと)



だから、
8ヶ月後(←しつこい)
申込みがあった時は
びっくりよ


だって、てっきり
受ける・受ける
詐欺オンナ
だと思っていたからね(笑)


そんなAyaちゃんの
養成講座の感想はこちら


【養成講座に参加したきっかけは?】
「どうせ無理オンナ」という、
キャッチコピー?が気になり
「サマンサさんに会ってみたい」
というお茶会参加がきっかけです


 
  

マインドブロックバスター自体は
実はあまりよくわかってませんでした

実際にお茶会で
ブロック解除を体験して
ブロックのイメージを見て頂いて、

自分が欲しかったものは
これだよな~と妙に
納得したのを覚えています。



【なぜサマンサ校を選んだのか】
 私は、お茶会後すぐに養成講座に
申し込みができたわけではありません。

受ける・受ける
詐欺状態(笑)



気になるもののお茶会から
8ケ月がたっていました。


その間に他の講師の方ブログや、
似たセッションをしている方の
話を聞いたりもしましたが、

サマンサ校の
卒業生の方が
スッキリしてみえ
そして、なんといっても
サマンサさんの笑顔!


ここが決めてです。


さらにプラスすると、
いつも美味しそうなランチが…



【養成講座を受けての感想(変化など)】
どっか~~んというような
変化はありませんが


ふと…思って楽になったり、
実際にあとでブロック解除を
やろうと思ってすっかり忘れて
気にならなくなっていたりと、

なんだか、軽くなった気がします。


(養成講座を申し込むのと
同時に今まで伸ばし続けた髪を
切る決断をしたのもあると思います)

さらに、養成講座の
申し込みを迷っている間に
先輩の長野美由紀さんの
セッションを受け色々話が聞け

内容は別ですが
ブロック解除をしてもらったのも
良かったのだと思います。

また、終了後Facebookの
写真を見た方から、

笑顔が良くなったとか
突き抜けた感がある


と言われましたが
本人はよくわかっていません。


【今後、マインドブロックバスターを
どうやって使っていきたいか】

まずは自分にとは思って
チラリチラリとやっています。

寝る前にやっていて
ブロックのイメージをみて
そのまま寝てしまって
いることも度々な感じです。

が、その辺はまいっか~と。

そして、機会がありイベントに
参加させて頂くことになりました。

Facebookをみたお友達からも
イベントにブースを出さないか?
と声をかけて頂いたりもしています。

相手のブロック解除をすることで、
自分のブロックが解除されたり
ブロックに気がついたり

違う見方ができたりがあると思うで
少しずつですがセッションも
できたら良いなと思っています。




【これから養成講座を
受ける人へのメッセージ】

早く受講できるようなら
そのほうが断然お勧めです。

私は実際にサマンサさんと
Facebookでお友達になって
1年後の一日前が認定日でした。

でも、私はその受けられない

時間があって
良かったと思っています。

講座内にもありますが、
マインドブロックバスターは
本来の自分になるためのツールであって、

ブロックがなくなったからといって
私が叶姉妹や憧れの誰かに
なれるわけでもありません。

ブロック解除に依存する
ものではないというこが
わかる時間が私には
必要だったのかな?と思います。

サマンサさんはもちろん、
サマンサ校の皆さんは
素敵なばかりで


{8A53F9B9-A18C-493A-8728-542FF92E368F}

皆さんとお話しできるだけでも
本当に楽しいですし、
一緒に受講する方と
同志のような感じで
情報交換をしていたりしています。

なので、素敵なお友達が増えると思って
参加してもよいと思います。

サマンサさん、ありがとうございます。

{B7F4913D-4676-45A2-82B2-D7BC2B4E6C6D}

AYAちゃん、わたしの
「予想」を裏切って
養成講座を受講してくれて
ありがとう(笑)


お茶会の時のAyaちゃんと
今のAyaちゃん


腰より下まであった
長い髪を切っただけではなく
表情までやわらかく
自然になったのよ

ほらっ、全然違うでしょ?


    (なんていい笑顔!)
 

マインドブロックバスターは
不要な心の足枷をとって
本来の自分に戻るツール

本来のAyaちゃんは
こんなにも柔らかな
女性だったということ


そんな彼女の8か月間の
軌跡が彼女のブログに
書かれているので
是非読んでみてね


■会ってみたい→会えるという事
■~出逢い~マインドブロックバスターのきっかけ
一年前の今日が…
それが心のブロック?
■養成講座に申し込みするまで

欲しいのは、チョコじゃなかったのかも
申し込むだけで、解除される?
助走入ります!


そんなAyaちゃん
3/12(土)イベント
マインドブロックバスターの
セッションをするらしいから
是非行ってみてね


横浜サマンサ校では
卒業したらすぐに人に
セッションができるように
教えてます

たった3日間の受講で
どのくらいできるようになるのか
Ayaちゃんに会うと
分るとおもうわよ




さあ、卒業式シーズンの3月

子どもは次のステージに進むのに
あなたは相変わらず同じ場所に
とどまってモヤモヤしていない?

そんなあなたには・・・・

★お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック
※養成講座スケジュール
更新しました


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック