【サマンサが収入3倍に増えても嬉しくない理由】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


気が付いたら

収入が…

3倍
になっていた!


片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



3月といえば
確定申告の時期


わたしは数字を見ると
難解な暗号にしか
見えない「宇宙人」

あっ「宇宙人」っていうのは
「潜在意識」が
宇宙人と言う意味よ


「潜在意識」が宇宙人の人は
そもそも、地球の貨幣価値が
わからない


だからお金の計算とかも
超苦手



「なんか面白そう!」と思ったら
すぐに飛びついて
パッとお金を使ってしまう


それが

ザ・宇宙人!

200円と300円の違いなら
わかっても


「200万と300万って
たいして変わらないよね?」

と、思ってしまうww


それが

ザ・宇宙人!


そんなサマンサだから
確定申告なんて
面倒くさくてたまらない


というか、とても出来ない・・・


なので、人に手伝って
やってもらっているのだけれど

わたしの去年一年間の
収入というものが最近
明らかになったのよ

1月から9月までは
派遣社員との兼業

10月から12月は
完全フリーランスに


その一年間の収入は
派遣社員時代の



およそ
3倍



ねえねえ、あなは
自分の収入が
今の3倍に増えたら
どう思う?


やっぱり嬉しい?


わたしはね
その金額を見た時
こう思ったの




{BB45720B-A756-49ED-A443-B1362616CA98}




うん、別に
嬉しくもなければ
感動もなく

ただ

へぇ~


そんな自分にまた

へぇ~



「それは潜在意識が
宇宙人だから
金額が良くわかって
いないんでしょ?」


うん、それも少しは
あるかもしれない


「あっ、税金が増えると思って
素直に喜べないんでしょ?」


うん、まあそれも
無きしにもあらずね


でもね、本当の理由は
別のところにあったのよ


それは遡ること4年前

わたしが
マインドブロックバスターの
養成講座に
通っていたころの話


その時のわたしの願いは

・自分で稼げるようになりたい
・経済的に自立したい


ということ



44歳でなんの
資格もなければ特技もない

ましてや、正社員として
働いたことすらない
「神社オンナ」



image 
  



今からなんの仕事を
すればいいのか?

そもそも、わたしにできる
仕事なんてあるのか?

なにをどう考えても
いいアイデアなんか
浮かばない


わたしができることと言えば


ただ

「わたしは稼げない」という
ブロックを解除するだけ



それが気が付けば
3年で



当時の収入の
3倍になっていたわたし


「それなら4年前の
願いが叶って
さぞや嬉しいでしょ?」

って思うでしょ?



でもね、現実は


へぇ~
程度(笑)



それはなぜかと言うと・・・



    ↓




    ↓





    ↓





    ↓






    ↓





そんなのは


当たり前だの
クラッカーだから!


うん、、わたしが
3倍になった
収入金額を見ても
驚きもしなければ
格別嬉しくもないのは


今のわたしにとって
それは

当たり前の
金額
だから



4年前のわたしがみたら
「到底稼げる金額」では
なかったのが

今では
「これくらい稼げて
当たり前の金額」



うん、すごい変化でしょ?



なんかこう書くと
自信満々なオンナみたいだけと
「自信」ではないのよね


「当たり前」なの


つまり、ブロック解除すると
こんな風に


自分の「当たり前」が
気付かぬうちに
変わるのよ




あっ、これを読んで

「ブロック解除すれば
自分も一気に収入が
3倍になるんだ♪」

と、短絡的に思ってしまった
おバカな、とても楽天的なあなた


言っておくけど

わたしは
3年
かかってるからね



しかも

やるべきことは
やってる
からね



そんな
「やるべきことの
ハードルを下げる」
のが
マインドブロックバスターであって

ブロック解除すれば
突如お金が降ってくるものでは
ないのよ



そこんとこ
ヨロシク

(って、お前は矢沢永吉か?)



ただ、わたしの場合は
3年だったけど

あなたの場合は
1年かもしれないし
半年かもしれないし
それとも、4年
5年かかるかもしれない


たとえ、時間がかかっても
「自分の当たり前」を
変えたいと思うのなら

マインドブロックバスターを
試してみる価値はあると思うわ


でも、すぐに効果がでないと嫌な人

自分が想定した通りにならないと
満足できない人には、
向きませんので


あしからず



自分の「当たり前」を変えたい人は
まずは個人セッションへ


あっ、そうそう
4月はこのサマンサ
大阪に行きまーす
大阪のみなさん、会いにきてね♪


{D3D60495-6788-4237-A2DB-A344D28ECF96}



 4/15(金)~4/17(日) 残席1名
  マインドブロックバスター養成講座
  大阪集中コース

 4/16(土) 19:00~    受付中
    サマンサと大阪の夜を楽しむ宴会

 4/16(土) 17(日)  受付中
  大阪個人セッション
   限定4枠のみ
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック