【自分の過去を恥ずかしいと思うなんて自分に失礼だと思わないの?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「よく載せられるなーと思って…」

先日の個人セッションでも
そう言われた

片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

{A30DCB7A-4361-4F75-AE56-72A1C466BEF3:01}



なにが「よく載せられるなー」と
言われたかというと
サマンサのブログ読者では
もうすっかりお馴染みのこの写真

image

驚きのビフォーアフター写真・笑


ええ、わたしにとっては
大事な大事な
「お宝写真」ですが
なにか?  (爆)

ほんとに自分の辛かった過去なんて
笑ってもらって
ナンボ
でっせ!
 (なぜに突然にわか大阪人)


昨日紹介した

ど田舎のど貧乏母子家庭で育った
中卒アラフォー 美幸ちゃん

今日こんなブログ記事を書いていたわ

あきらめなければネタになる!

うん、ほんとにそうでね

彼女はまだまだブログには
書いていないオモロイ過去が
満載なのよ


それは全て彼女にとって
これからになってくる


心のブロックがあると
残念ながら
単なる「恥ずかしい過去」
「人に言えない過去」に
なっちゃうけどね


あっ、そうそう横浜サマンサ校で
現在、マインドブロックバスター
養成講座受講中の
新潟のアスペの星 のんちゃんも
ものすごい過去の持ち主

なんと元



ホテヘル嬢




それをこんなにおもしろおかしく
かけるなんて

まさによ!!


さすが横浜サマンサ校の生徒さんたち

ちゃんと自分の過去を
「宝」にしてるわ



みんなね、いろいろな過去を
生きてきて今があると思う

でも、わたしはどんな過去でも
「恥ずかしい」と思うことなんて
ないと思うのよ


他の人がどう思うかなんて
どうでもいい


自分が今まで
一生懸命生きてきた
自分の過去を
恥ずかしいと思うなんて


自分に失礼だと思わない?


わたしが息子に常日頃言っていて
そして自分自身が思っていること


それは


自分の命と人の命を故意に
奪うことさえしなければ
あとは好きなように生きればいい


自分の寿命を最後まで生き抜けば
それで100点満点だと思っている

あとはなにをするかは旅行の
オプションのようなもの

オプションをつけても
つけなくてもよし

そのオプションだって
自分のやりがいの
あることをするのでも
人を喜ばすことをするのでも
なんでもいいじゃない?


みんな、自分が
好きなように
生きればいい


そう思わない?


imageç


⇒詳細はこちら クリック


マインドブロックバスター

養成講座3月集中コースは

満席になりました



★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック