【アスペっ子息子が誘拐を怖れる訳】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

マンションのオートロックの
インターフォンを鳴らす
小2のアスペっ子息子に


「おかえり~

と、ハートマーク全開の声で言ったら

「うるさい!!」と怒られた・・・


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


 

{80BDF436-31C3-42E4-B441-B567C2E4FDA6:01}

 

うん、どうやらわたしの

愛情表現は
しつこいらしい・・・ (笑)


そんなアスペっ子息子

小学2年生になった今も
朝は一人でイレに行けない

いつも夫かわたしを起こす




「何が怖いの?
お化け?それとも人?」


「人 だって誰かが
いるかもしれないじゃん」



「だれかって?」


「例えば誘拐犯とか…」


「いや、家にまで
わざわざ入ってきて
誘拐する人なんていないよ」


「ほんと?」


「だって、そこまでして
あなたを誘拐する目的なんて

ないでしょ?(笑)」


「でも、オレって

運がいいからさ


オレといると


運が良くなるからって
誘拐するかも
しれないじゃん




「・・・」


そ、それが目的で家にまで
入ってきて誘拐されるんだww


笑いを押し殺して息子に聞く


「ふーん、Uくんといると
どんな風に運がよくなるの?」


「宝くじが当たるとか」





って、


当たったこと
ないじゃん!



しかも、買ったことさえない




いやはや、

たしかにママは常日頃から


「あなたは運がいいから大丈夫よ」

と、心配性の息子を洗脳し
つづけてきたけれど


それがこんな新たな
「怖れ」を生み出すんだ!!(爆)




さすが息子!!



さて、お昼ご飯を食べたら
息子といっしょに宝くじでも
買いにいってみるかな



あっ、でも当たらなかったら
せっかくの

「自分は運がいい」という

洗脳が消えちゃうかしら? (爆)



★お茶会講座情報は
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック