【知ってる? 焦らなくても遅刻しないってこと】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


今日の関東地方は雪でしたね

予定を変更して一日
ずっと家に閉じこもっていた


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です 


 
{EA3D4E3F-2704-4E3D-9963-DA031723A20D:01}



交通機関の乱れで
朝の通勤も随分と
大変だったようで
本当にお疲れ様でした


ええ、フリーランスとなった
今となっては



完全に
他人事です!(爆)




そんなわたしも
ちょっと前の
ブロックパリパリの
派遣社員時代は


振替輸送で少しでも早く
会社に辿りつかねば・・・と
頑張っていたのよ


別にわたしが遅刻しても
会社はたいして
困るわけでもないのに


「わたしが行かなくちゃ
他の人に迷惑がかかる!」


なんて気持ちで一杯(苦笑)


いやいや、今から思えば
相当な勘違いオンナだったわねww


とにかく自分に自信が
なかったからこそ

自分のことを
「重要人物」だと
思いたいわけね(笑)




マインドブロックバスターを
知らなかったわたしは

朝、息子が愚図ったり
のろのろしていると
本当に毎日イライラしていてね


今から紹介する 
大阪の静ちゃんも
そんな保育園に通う
男の子のママさんよ


最初に遠隔セッションを
受けてくれた後
年明け大阪で対面セッション


そんな静ちゃんが
今日こんな嬉しい
メッセージをくれたわ


お久しぶりです。
年明けにしてもらった
セッションの効果が
ジワジワでてきていますので
報告しておきます


①時間のブロック
あまり焦らなくなりました
ブロック解除する前は
焦るわりに遅刻の
オンパレードだったのが
まだ会社遅刻していません!

いつも、もう遅刻しても
えーわ~_~;と思って
朝からお風呂まで
入る余裕も見せているのに


②危険に対するブロック
何だか忙しくなってしまい
変な事を考えるタイミングも
なくなってしまいました。

悲しいニュースを見ても
不思議と割り切れるし
悲しい感情も認められる
ようになりました


③必死に働かないと
お金が稼げないという
思い込みブロック


お金、入ってきてます。
義理母からもらったり、
実母からギフトカードもらったり。
私は1人で生きているわけじゃない、
いつも誰か助けてくれてるやーん
に気づきました。

仕事は自分のペースで仕事しようが
必死で働こうが、いい気持ちで
居られる状態を選ぼうと思ったので
もう少し自分と向き合ってみようと
思います。

そうしたら今よりhappyな事が
待ってるかもしれませんもんね。

その他の色んなブロックを
外してもらったお陰で
まだ自分の中にある
色んなものを絶賛掘り出し中です

必ずマインドブロックバスターの
講座受けにいきます。
ありがとうございました!



静ちゃん、ありがとう

静ちゃんなら小さなお子さんがいても
大阪から養成講座を
受けに来られると思う!

そう、ちゃんと「決める」と
うまく進むのよ


今日は、丁度家で
静ちゃんがくれた
こちらの美味しいココディプ
パンにつけて食べていたら

メッセージをもらったから
びっくりだったわ!


いやいや、やっぱり
個人セッションで
1時間がっつり
ブロック解除すると
変化が早いわね


静ちゃんも、毎日
子どものせいで会社を
遅刻しちゃう~と
焦っていたママさん

それが不思議なことに
焦らなくても会社に
間に合うようなったのよね


これって息子君にとっても
ママにとっても
一番理想的じゃない?



わたしも
マインドブロックバスターに
なってからはよく

「あーっ、今日は
電車を乗り過ごした!!」と
思った日に限って
電車が事故で止まっていたわ(笑)


うん、お蔭で
「正当な理由での遅刻」に
なったりね(笑)


本当にどうしてあんな
簡単なブロック解除が
こんなに効くのか
いまだにわからない


でも、楽に簡単に
ブロックが解除されたら
こんなにいいことはないと
思わない?




★どーせ無理オンナ脱退お茶会★

あなたが「どーせ無理オンナ」なのは
あなたがダメなオンナだからじゃない
単に心のブロックが邪魔してるだけ…

⇒詳細はこちら クリック

【日 時】 

・2/23(火) 10:30~12:30 品川
10:30~13:00  受付中


★その他、講座情報
⇒詳細はこちら クリック

★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック