【実はわたし、その昔「女優」をしてたんです!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

ここ1週間色々な人に会って
沢山のパワーをもらっている


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


うん、わたしはやっぱり
「人」と会うのが好き


image 
  


「人」と会って話をすると
エネルギーが充電されるし
いろいろなインスピレーションも湧く


image 


そして何よりも自分が
知らないことを
聞けるのが大好き!



image 



そんなわたしだけどね

以前は人に会うのが
とても億劫だったの


だって、会った後は
すごく疲れるから(笑)


会ってる最中はすごく
楽しくても、家に帰ると
どっと疲れてしまっていたわ

だから、連日人に会うなんて
あり得なかったわね



それが今では、毎日でも
誰かと会っていても疲れない


えっ? 誰といても
疲れないのかって?


そりゃ「気の合わない」人と
会うと疲れると思うわ

そう、「思う」というのは
最近、そう人に会わないから
わからないのよ


あっ、そうそう、
実はわたしね、


その昔
「女優」をしていたの

{FB077694-93F2-4A58-9F65-01DF9D86345C:01}


きゃっ、はずかしい!!

しかも、かなり長いことよ・・・・




うん、かなり長い間

自分じゃない自分を
演じてきたの



「こうあるべき」自分とか
「相手が望んでいるだろう」
自分とかね



あっ、痛っ!!
なんかどこからか
石が飛んできたけど
構わず話を続けるわ



だから、人といると
すごく疲れていたわ


それに「演じているわたし」に
寄ってくるのは

「演じているわたし」に
好意を持ってくれる
人たちでしょ?


でも、そんな人たちの中に
気の合う人なんか
なかなかいないのよ(笑)


たまにいたとしても
「本当のわたしを知らないから
わたしのことを好きだと
言ってくれてるんだわ」なんて
拗ねたりしてね・・・


「本当の自分」を
隠してるのは
お前だろうが!


って話だけど(爆)


それが、もう今はね
誰と会っても
「素のわたし」なの


なんかすごい人(?)に会っても
特別気負うことがないわ


以前は、自分に自信がないから
相手にどう思われるかばかりを
気にして緊張してたけどね




たまに「本当の素の自分」を
見せると嫌われそうで怖い
っていう人がいるけれど
(うん、過去のわたし)


それだとずっと居心地の悪い
人間関係の中に身を
置かなくちゃならなくなるわよ


「本当の自分」でいれば
「本当の自分」を好きだと
思ってくれる人たちだけが
寄ってきてくれる



好きな人、気の合う人に
囲まれた人生になる



わたしがこんな風に
ブログで言いたい放題
書いているのも

わたしのことを嫌いな人を
寄せつけないため(笑)


わたしが「違う人」を演じて
わたしの講座に来てもらっても

後から
「えーっ、サマンサさんて
こんな人だったんですか!!」
なんて、後から文句言われても
困るしね(爆)


さて、あなたはどうかしら?

人に会った後、疲れてしまう人?

「誰かといるよりも
ひとりでいる方が楽でいい」と
思っている人?


もしかして、それって、


無意識に
「違う自分」を
演じてしまって
いるのが原因かもよ


過去のわたしみたいに
なかなか「女優癖」が
ぬけなかったり

「女優」を引退するのが
怖いのなら

それは心のブロックかも
しれないわ

「本当の自分」では
愛されないと思ってしまう
ブロックね…


そんなあなたは一度わたしに
会いに来なさいよ


その「女優仮面」
引っ張り剥がしてあげるから 笑)




{7ECD2208-8EB4-48ED-9CB8-DA6836F9CC8A:01}





★どーせ無理オンナ脱退お茶会★

あなたが「どーせ無理オンナ」なのは
あなたがダメなオンナだからじゃない
単に心のブロックが邪魔してるだけ…

⇒詳細はこちら クリック

【日 時】 

・2/23(火) 10:30~12:30 品川
10:30~13:00  受付中


★その他、講座情報
⇒詳細はこちら クリック

★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック