【あなたは自分から誘える人?それとも誘えない人?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「お前はどんだけ
喋りたいんだよ!」


我ながら自分に向かって
そう言いたくなった


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です 


image 
 


フリーランスになって3ヶ月

フリーランスって
1人作業時間も多いのよね

そうすると、わたしに 
ある「禁断症状」が・・・



ええ・・・ それは

  

誰かと喋りたくて
喋りたくてしょうが
なくなること!




そんなこんなで昨日は友達で
オペラ歌手の濱名さおりさんを 
急遽誘ってランチ


 
{66FC5B14-68BB-4C03-842F-D26810AC14D8:01}




{CF553A83-7A44-4D5E-8E8B-B3588239127E:01}
肉にテンション のサマンサ


そして今日はお茶会と
個人セッションの後に
まだまだ話し足りなくて
(↑どんだけだよ)



急遽、まだ一回しか
会ったことのない
こちらの男性を誘って
またまた肉(笑)


{A50962A0-5A5F-4F13-A9EB-083B4D5947A2:01}

肉にテンション  のサマンサ


えっ?  もしかして
肉が目的なのかって??

やだなー、それもあるけど
やっぱり誰と食べるかが大事よ


しかも、以前はね
こんな風に会いたい人に
わたしから誘うって
到底できなかったのよ


だって、、、




断られるのが
嫌だったから




頭ではそれぞれ
用事や都合もあるだろうと
わかっていても


いざ断られると
やっぱり寂しいし
がっかりしちゃうのね、、、


うん、自分に自信がないから
自分が拒否されたような
気がしちゃったんだと思う・・・


後はね、


わたし「なんか」が誘うと
相手は「迷惑」なんじゃないか?



と思ったり


本当は来たくないのに
嫌々来てくれたんじゃないか?


とか思ってしまうわけ


本当に面倒くさい
オンナだったわね(爆)


でも、今は全く
そんなことは考えない


たとえ相手がわたしの誘いを
断れずに嫌々来たとしても


それはわたしには


関係ないことだから



だって、わたしが刃物を
ちらつかせて脅したわけでも

「来てくれないと死んでやる!」と
脅迫したわけでもないでしょ?(爆)


嫌々だろうがなんだろうが


「来る」と選択したのは
まぎれもなく相手



だから、相手が来たことを
後悔しようがなんだろうが


わたしの
知ったこっちゃない(爆)


会いたいと思ったら誘う

会えなかったらしょうがないし
会えたらすごーく嬉しい



人生はとても
シンプル


勝手にいろいろなことを
複雑にしているは
誰でもない自分よね

 
 

★サマンサと話してみたい?
⇒詳細はこちら クリック

★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック