【自分のお尻くらい、自分で拭いたらどうよ?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

本日の晩酌のお供は
皆さんからのご感想♪


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


今日は初の平日開催だった
「どーせ無理オンナ
脱退お茶会」


会場となるカフェに
あまりに早めに
着いたものだから
暇つぶしに自撮りを
していたら・・・


なっ、なんと
お茶会の集合写真を
撮る段階になって
まさかの

空き領域不足


うん、やるね!
サマンサ♪


{F632A939-ABB2-4A2F-A408-01A12E96C0C6:01}



そんなこんなで
参加者の方の
iphoneを借りての
写真撮影


{2932D781-3443-4554-A54A-FF7C4E91E65C:01}
うん、さすがだね!
サマンサ♪


最後の飲食代の清算も
参加者の方が
自ら計算して集めて
くださっていたという…

ありがたいね!
サマンサ♪


そんな素敵な参加者の
皆様からのご感想を
紹介するわ


{B6712B63-F8DB-48A4-A04D-68E7B0C4FB9A:01}



本当にいつも
楽しそうにしている
サマンサさんが
昔はいろんなことがあったのに
こんなに変わって…

そしてそれがまだ
3年半ぐらいと
いうことに驚きました
サマンサさんに
会いに来て本当に
よかったです

都内在住
ロザフィ作家
さいとうまゆみさん



「人生は楽しいもの」の言葉に
じーんときてしまいました
まじめこそが美徳と思っていた
わたしですが、「楽しむ」
「緩める」をしたいです

真面目すぎて、世間の目を
気にし過ぎて苦しい人
子育て中で「助けて」と
言えない人向けに
保育園、保健センターなどで
講演していただきたいです

都内在住40代専業主婦Mさん


「履歴書が書けない」
「不妊治療」
「アスペルガー」など
似たことが多かったので
とても入り込んで聞いていました

わたしも楽しく生きたい!!!
と、ついて行きたくなりました

考えが堂々巡りになっている方
明るく問題解決したい人には
サマンサさんのお話しが
よく効く気がします!

神奈川県在住
リフレクソロジスト
フットメッセンジャー
大月くにえさん



サマンサさんの人生を
お聞きして驚きました
自分の人生を楽しくさせるのは
自分の力なのかな…
感じ方・考え方・
捉え方ひとつなのかな…
と、思いました

ブロックのイメージが
面白かったです

自分でもなんなのか
わからないものを
サマンサさんが言葉にして
下さったので
「ほぉー」と思いました


都内在住30代主婦 F.Aさん




ブログの印象通り
明るくイキイキした
サマンサさんにお会いできて
楽しかったです

「人生は楽しむためにある」と
再認識しました

今までインナーチャイルド
セラピーなども
受けたことがありますが
心のブロックが
強すぎて出てこないと
セラピストさんを
困らせるようなタイプなので
マインドブロックバスターを
受けてみたいと思いました

苦労や辛い思いをしないと
成長や成功できないと
思っている方
先延ばしにして
ぐずぐずしてしまう方
自信が持てない方に
オススメです


神奈川県在住
エステティシャン
松島陽子さん

40代、アスペ息子と
暮らしていること以外に
大学卒業後
家事手伝いだったこと
母との関係など
共通点がたくさんあって
お話しを聞いて「ウンウン」
頷いてしまいました
(無意識に毒も吐いていると
言われることも…)

「でも」「だって」ばかり
言い続ける友人に
オススメしたいです

埼玉県在住
ライフオーガナイザー
吉本雅代さん



とっても楽しかったです
サマンサさん、キュートで
面白かったです♪

神奈川県在住40代
はるみさん


参加者のみなさま
ありがとうございます


さんざん笑ったお茶会の後は
お二人の個人セッションで
またまた大笑い

お悩みの相談なのに
こんなに笑える
セッションって
他にないと思うわよ


多くの人は悩みを解決するのに
泣いたり騒いだりしながら
心の内を吐露しないと
いけないと思ってるけど

マインドブロックバスターは
まったくそんなことをしないの


逆にとうとうと悩み話を
聞かされるのも
わたしとしても迷惑だから!(爆)


わたしはただあなたの
片手に触らせてもらって
あなたの潜在意識に
どうすればいいかを聞くだけ



でも、これって
ほんとうは誰でも
自分でできるくらいに
簡単なことなのよ

だってトイレに入ったら
自分で自分のお尻拭くでしょ?
その程度の簡単さなのよ


拭き方を知らないから
今回はわたしが拭いたけど

毎日毎日イラッときたり
ムカッときたり
悲しくなるたびに
誰かにお尻を拭いて
貰うんですか?
っていう話よ


自分で自分のお尻を
拭く方法を教えている
マインドブロックバスター
養成講座


8月も9月も残席4名です


こちらをクリッククリック



さて、そろそろ
9月のお茶会の
日程を決めないとね…





★サマンサと
実際に会ってみたいと思った
あなたは
こちらをクリッククリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック