【字幕付き 感動レポ・写真で見る尻軽オンナ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

感動に言葉はいらない
ただ、感じるだけでいい…


前回の記事でそう書いたのに
何も感じられない

「感動不感症」の人がいる

そう、あなたよ、あなた!



仕方がないので
「不感症のあなた」向けに
「字幕」つけたわよ

image

ここは、横浜駅にほど近い会議室


 
image 

横浜サマンサ校の
「マインドブロックバスター養成講座」


 image 
 
2月スタートの受講生さん

養成講座3日めの最終日は
「過去生のワーク」から
スタート!


マインドブロックバスターではね
過去生がなにか?ということが
重要ではないの


過去生でどんな
「思い残し」があったのか

過去生から今世に引き継いでいる
「人生」の課題を見て
癒していくのよ


そんな過去生のワークについては
振替受講のチョークアーティスト
甲斐ゆかりさんがこんなレポを
書いてくれてるわ


サマンサ様のMBB養成講座2回目☆



image 

そしてみんなで中華ランチ

「いつもサマンサさんが食べている
美味しそうなサンマーメンって
なんですか?」

と、散々盛り上がった挙句...
誰もオーダーしない
自由なひとびと




image 

ランチの後の午後の講座

「臓器とのコミュニケーション術」


あっ、そうだ!   
あなたちょっと言ってみてよ!


「コミュニケーション術」


流暢に発音できた?


わたしね、毎回この単元になると
口がうまく回らなくて苦労してたの

そうしたら、さすが
元アナウンサーの長子さん

わたしの発音を聞いた途端

「舌の位置をもう
少し上に持っていって
発音してみて」とかいうのよ!

なんで聞いただけで、
わたしの舌の位置が
わかる??

そして、そのアドバイス
どおりやったら
見事美しい発音で

「臓器とのコミュニケーション術」と

言えるようになったの!



畏るべし 長子さん!!

そんな長子さんのブログはこちら★


なんと「ブロック解除」で
「引き寄せ」力が
アップしてるみたいよ

さすがだわ…



そしてそして、

image 

3日間の講座の最後は
10分間セッション!


マインドブロックバスター養成講座は
「卒業後すぐにセラピストとして
活動できる」ように

マインドブロックバスターにとっては
基本中の基本
「10分間セッション」を
卒業検定として
やっていただくのよ


クライアントさん役は

【限定2名早い者勝ち!  


長子さんのクライアントさん役は
「綺麗なお姉さん」な あやのさん


いやいや、まったくの
「初対面」で
こうやってすぐに
申し込んでくれた
あやのさん、素敵です


しかもね、セッションの
感想を聞いたら
これまたすごい的確なことを
言ってくださるのよ!!

さすがわたし 
「引き寄せ力」
半端ないわね
(↑ やっぱり自分か!!)


そして、長子さんは普段から
「コンサル」されているから
さすがな安定のセッション!!



image 

お次は nikoちゃんの番


緊張の緊張で「吐きそう」と
言っていたnikoちゃんのお相手は


「優しいマヤ歴のお兄ちゃん」の
ナオキータ

※最初「おっさん」と書きましたが
なんかいいことをブログに
書いてくれていたので
急遽「お兄ちゃん」に昇格しました

というのは、嘘で、うちの兄に
いろんなところが似てるから♡

そんなナオキータの
人気ブログはこちら

尻軽なシリガールが泣いてるの巻★


そっかー、クライアント役に
応募してくれたのは
わたしのことが好きで
会いたかったからかー


それならそうと言ってくれれば
もっとサービスしたのに!(←なにを)


nikoちゃんも
なんだかんだ言って
緊張していたのは最初だけで

ブロック解除のところは
すごく落ち着いてやってたわ



image 
  

10分間セッションも
そつなくこなした長子さんに
「マインドブロックバスター
養成講座認定証」の授与



image 


「認定書」を読み上げながら
すでに涙腺尻軽になりそうな
サマンサ


 
image 


長子さんは、ラジオ番組の
アナウンサーとして
たくさんのアーティストーに
インタービューをしてきたり、

芸能プロダクションの社長として
3000名ほどのオーディションで
多くの人財を見てきているから

人の才能を見抜く力が半端ない

そんな長子さんのコンサルに
マインドブロックバスターが
加われば「鬼に金棒」

すでにすごい「効果」をあげた
クライアントさんもいるそうよ!

まずは長子さんの 
ブログをチェックして!

自分を100倍楽しむ方法を、教えます




image 


そして、お次はnikoちゃん

この時はこんな大笑いしているのに
まさか「夜の部」で
彼女に泣かされるとは・・・



image 

みんなで記念撮影




image 

それぞれの「クライアントさん」と
記念撮影



image 


そして、夜の懇親会!!



image 

わたしの大好きな飲み友達で
ENMAカードのマスターである
みんちゃんが、卒業生2人に
お花をもって登場!!

さすがの気遣い



image 

長子さんとみんちゃん




image 

そして、2次会で
堪えられなくなり
ついに泣くわたし



image 

さすがに泣いた顔は
とても見せられないので
両手で顔を隠すのは忘れない・・・


で、なんで泣いたのか?


それは、nikoちゃんが

nikoちゃんが…




nikoちゃんが
きっと書いてくれるに
違いない!
(丸投げか!)


さあ、金曜日からは
いよいよまた新しい
生徒さんが
入学してくるわ


まだ3月スタート!の
養成講座間に合うわよ


あなたもわたしを
感動で泣かすほど
人生を変えてみない?


                 ↓

                 ↓


★サマンサ出没情報は
こちらをクリッククリック

★女性からの
Facebookの友達申請大歓迎★
メッセージとともに
リクエストくださいね

こちらをクリッククリック