おっさんの街・野毛でスパークした女たち | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「今日と明日は

チュー♡したいだけ

していいよ」


その一言で

機嫌がなおった

絵本セラピスト&

3分で1個の

心のブロックを解除する

マインドブロックバスターの

サマンサです


いやいや、今日は

息子にイラッときて

プンプン怒っていたら


「ママごめんね

どうやったら

機嫌なおる?」


って聞くので


「そんなのママにも

わからない」

と、ブスッと言ったら


「じゃあさっ、

今日と明日はUくんに

チュー♡したいだけ

していいよ」


「えっ!ほんと?」


思わずドンペリを

注文しそうになった

母・サマンサですわ

おほほほっ

(ホストクラブか?)


そんなお茶目な

サマンサが主宰する

マインドブロックバスター

土曜日に大型新人が

誕生しましたわよ


じゃーん、

一期先輩のナミヘイの

テンションに

恥じらいながらも

食らいついていき

image

(左:ゾウガメともやん 右:ナミヘイ)


卒業検定試験の

10分間セッションも

見事にこなし

image



無事認定書を手にした

田代ゾウガメ知子さん




もともと絵を生業に

されていて、本も

出版されている方なので

ブロック解除のイメージも

ささっとイラストで

書いて見せてくれますの


来週からは

インストラクターになるため

わたしの師匠

林ゆう子さんのところに

弟子入りされるのよ


300年生きると言われる

ゾウガメだけあって

これから誰よりも

長ーーく活躍される

ことと思いますわ

うふっ、楽しみ♪


そして養成講座終了後は

待ちに待った

横浜の野毛での

卒業宴会にゴー!


いやいや、

盛り上がりましたわ

【魔女&ゾウガメと行く
おっさんの街・野毛で
スパーク!】


一次会はお腹いっぱい

食べて飲んで

お一人2500円と言う

野毛の魅力満載な

中華屋さん


そこで、わたくし

公衆の面前で

可愛らしい女子から

告白を受けましたわよ


「マインドブロックバスター

養成講座

サマンサさんから

受けます!!」


そう、この日初めて

埼玉から会いに

来てくださった

ブログ読者のケイコさん


【サマンサ&

ゾウガメと行く

おっさんの街・野毛で

スパーク!】に

こんなメッセージともに

申し込んでくださったの


「数ヶ月前に

サマンサさんの

ブログを知り

すっかりファンに

なってしまいました♪


サマンサさんから

マイントブロックバスター

養成講座を受けたいと思い

とにかく一度

お会いしてみたいと

思っていたところで

今回の土曜開催!


チャンス!!ということで

思い切って参加させて

いただきたく

申込みします♪」


嬉しいじゃありませんの

あまりに嬉しくて

思わずドンペリを注文


いえ、養成講座の

検定試験時の

クライアントさん役に

なっていただけないかと

お誘いしちゃいましたわ

image

(右がケイコさん)


そんなこんなで

ゾウガメともやんの

卒業にも立ち会っていただいて

一緒に宴会に参加


ほんとうにね、

誰も知らないところに

一人でよく参加申込み

してくださったと思うのよ


わたしが3年前に

ブログでしか知らない

カミサマのツアーに

一人で参加したことを

思い出しましたわ


そんなケイコちゃんと一緒に

田代ゾウガメともやんが

壁画を作成中の

オープンしたばかりの

「松澤ワイン食堂」へと移動



(移動中に大好きなちぐりすさんと♡)



出迎えてくれたのは

ともやんのこんな壁画


素敵でしょう?


スパークリングワインで

みんなで乾杯し

美味しい料理に

舌鼓を打ちながら

皆でワイワイガヤガヤ


大好きな仲間たちの

笑い声や楽しそうな声を

聞いてるだけで

なんだかとってもシアワセで

泣きそうになったわ


そして、今日

ケイコちゃんが

Facebookで改めて

養成講座を受けると

決意表明(?)してくれて


それに対して

一緒に飲んだ仲間たちから


「素敵な決心

おめでとう~~!!」とか

「お祝にいくー♪」とか

「(養成講座の)助っ人は

任せてね」とか

温かいコメントが

入っていてね


それを読んていたら

また叫びたくなったわよ


ピンクドンペリ!

(↑ホストクラブじゃない)



マインドの

「でも~」に負けず

自分のハートに従って

思い切って

サマンサさんに

会いに行って

本当によかったです


サマンサさんとお話していて

ようやくこれから

進む道について

決心がつきました(*^^*)


その夢のためにも

まずはマインド

ブロックバスター養成講座を

受けようと心に決めました☆


ううっ、泣かすわね…

わたしも思い切って

一人参加したツアーが

きっかけで

人生がどんどん

変わっていったけど


ケイコちゃんの人生も

これからどんどん

変わっていくんだろな…


だって、既にもう、こんな

素敵な仲間たちが

応援してくれているんだもの☆

(松澤ワイン食堂にて)



卒業祝いはまた


野毛でお願いします♡


と、既に、野毛の虜 になっている

ケイコちゃん


次回は

【サマンサ&
ケイコと行く
おっさんの街・
野毛でスパーク!】

だわね


ケイコちゃんと一緒に

人生を変えたいという

アナタはこちら



あっ、本家本元(?)の

【サマンサの
WINE de スパーク!】


今月はすでに

満席
になりました

また来月お待ちしてますわ




image