あたしね きょうは いかないの | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


人生とは、まだしらない

「あそこ」への旅


遠いのか、近いのか、

楽しいのか、怖いのか

よくわからないけれど


とりあえず

このまま進んでみようかと

思いますの


「ここ」にずーっと

いるのもいいけれど

わたしはやっぱり

まだ見ぬ「あそこ」に行きたい
あそこへあそこへ
作・絵:マリー・ルイーズ・フィッツパトリック / 訳:加島 祥造出版社:フレーベル館絵本ナビ


「あそこ」にいる人たちと出会い

同じ空気を吸いたい


ええ、決して急ぐつもりはないわ


だから今夜は

もう寝ることにしよう

「あそこ」は消えたりしないから


消えてしまうのは 

自分のおびえる心のせいかもよ

        ↓

        ↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マインドブロックバスター
    10分間無料セッション


・女性の方
・下記の日に横浜駅周辺にいらっしゃれる方
  7/13(土)午前/午後
  7/20(土)午前
  7/27(土)午前/午後 

■■申込方法■■
・お名前
・連絡先
・セッション希望日(午前/午後)
 samantha.madame☆gmail.com まで
(☆→@に変えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


子育て中のママさんにはこちらをどうぞ!
        ↓
        ↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サマンサお茶会
「頑張ってるママへの
  ご褒美セラピー」
http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11548031918.html

日 時 : 7月20日(土)13:30~15:30
場 所 :横浜駅近く
      (詳細はお申し込みの方に
      お知らせします)
参 加 費 : 2000円
      (お茶&ケーキ付)
定 員 : 6名
お申込み : samantha.madame☆gmail.com まで
      (☆→@に変えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★