★キャンセルでました★アフタヌーン・ティー絵本 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「しらない おじいさん

おばあさんかと おもった~」


あらっ、失礼しちゃうわ!

と憤慨したサマンサです

こんばんは


いえね、週末

主人と息子が

二人で出かけいて

わたしは一人で

別のところに

外出してたんですの


ちょうど家に

帰る途中で

息子の後ろ姿が

見えたんで

そっと近寄って声を

かけたんですのよ


「Uくん♪」


振り返った息子は

わたしの顔をみても

気づかない様子

もう一度名前を

呼んだらようやく


「あっ、ママ!!」

「やだ、なんでボーっと

してたの?」

「だってさ、しらない

おじいさんおばあさんかと

おもったんだも~ん」


って、こんな素敵ママの

どこが

おじいさん

おばあさんじゃ!!





(わたし きれい~? )
 

まあ、そんなことは

さておき、明日の

「アフタヌーン・ティー絵本」

~プチ絵本セラピー体験会~ 

1名キャンセルが出ました


普通の顔をしていれば

実はイケメンなこの方

明日急に休日出勤に

なってしまったんですって!

残念ですわ~(涙)


そんな彼に

「あら、わたしのために

キャンセルしてくれて

ありがとう♡」 と思ったら

こちらにメールくださまいせね

samantha.madame☆gmail.com
(☆→@に変えて)



当日の11時までに

折り返しご連絡いたします


ということで

明日に向けて

絵本をバッグに

つめている最中ですので

今夜はこの辺で

終わりにしますわ






それに夜更かしすると

もっとおばあさんに

なっちゃいますものね

おほほほっ


それではおやすみなさい



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「アフタヌーン・ティー絵本」
  ~プチ絵本セラピー 体験会~
http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11473579484.html

日時 : 3月20日(祝・水)14:00~15:30
場所 : マンション29階パーティールーム
    横浜駅徒歩5分
    (詳細はお申し込みの方にお知らせします)
参加費 : 2000円(お茶&スイーツ付&心のブロックはずし)
定員 : 6名 1名キャンセルでました
懇親会: 17:00~19:00  ○う商店
     懇親会のみの参加は空いてます(実費)
お申込み:samantha.madame☆gmail.com まで
      (☆→@に変えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★