☆冷えとりスタート☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはルンルン
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの藤 綾香ですルンルン

{2F36165C-B02F-49D3-8626-9029DCBE1C75:01}




昨日のなみこさんのブログは見られましたかー!?ピンクハート
みんな大好きよしえさんのバースデー会ピンクハート

{7D7E5312-A2BD-4068-8439-4CDB0704FB17:01}

本当におめでとうございますラブ
素敵な一年になりますように星星










先週から私、冷えとり始めました足足
{22FD0E0D-870A-42D9-BB7F-E0D66D253B7D:01}
冷えとり!?


なにそれーっという方に
簡単にご説明しますねウインク


冷えとりとは、
靴下を重ね履きして下半身を温めること!!
下半身を温めることで冷えが改善され
身体がより美しく、より健康になるというものです!!

基本的な冷えとりソックスは
靴下を4枚重ね履きしますキラキラ

えータラー靴下を4枚ー!?アセアセびっくり
と最初は私も驚きましたが、意外と
履いているうちに慣れてきますてへぺろ足



そしてこの冷えとりソックスの
履く順番が重要なんです!!!


1.絹(シルク)の5本指靴下
身体の中に溜まっている毒素をよく出してくれます音符

2.ウールor綿麻の5本指靴下
1枚目に排毒された毒素や汚れを吸収してくれます音符

3.絹(シルク)の先丸靴下
2枚目の毒素や汚れを吸収してくれます音符

4.ウールor綿麻の先丸靴下
3枚目の毒素や汚れを吸収してくれます音符

{1E1B263D-24F2-4AED-829F-A7A9B95118A4:01}

※さらに枚数を重ね履きしても構いません。
※ウールは、よりデトックス効果が高いです。秋冬にはオススメです。
ちなみに、私も今はウールです。
※半身浴も一緒にしてあげるとより効果的です。
※365日24時間履くことをオススメします。
※絶対に無理をしないように、ご自分のペースでゆるーく行います。



冷えとりの効果は、人それぞれですが
冷えとりを続けていくと
『めんげん』(好転反応)が出る方も
いらっしゃいますOKOK
このめんげんも人によって
いろんな出方があるそうですルンルンルンルン


{FD938AB2-D797-4732-98D8-8BCF819A9680:01}



私は、冷えとり始めて1週間経たないで
下半身のかゆみが出てきましたガーンハートブレイク


でも、体から毒素が出ている!

めちゃくちゃ痒さと戦ってますが、今までの自分の溜め込んでいた毒素を出そうと身体が頑張ってくれているんだーチューグー
かなりポジティブに冷えとりしてますウインク星

{9837580A-ED9F-446D-A775-DD8FC64C5975:01}
ポジティブ綾香ラブラブラブラブ



女性は特に冷え性の方が多いですよね…
実は…私もかなりの冷え性ですショボーンアセアセ

冷えは大敵ですプンプン
冷え性の皆様!!
私と一緒に温活しましょうちゅー


気になる方は私にお声かけ下さいウインク





体を温める食事、適度な運動、十分な睡眠グッウインク








そしてそして
最も重要なのが、、、










ハート『1日100笑』ハート







◆---------------------------------------------------I







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!11月開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/