ファミリアのアイドルの…サプライズ☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

こんばんは音譜
ファミリアヨガスタジオ受付の石橋ですニコニコ



{6FA4BFDD-499E-4C4C-860A-CED7E1E027B4:01}




昨晩はサローネファミリア&ファミリアヨガスタジオのスタッフ全員集合でしたドキドキ



なぜかと言うと…

みんな大好きドキドキファミリアのアイドルキラキラ
サローネファミリアよしえちゃんのサプライズ誕生日会をしました~ブーケ1

{B5AD47C9-DD61-4A37-93B6-DCA826E4D9C6:01}

よしえちゃんwith美鈴先生ドキドキ







密かにみんな先にお店に集まって、後からよしえちゃんが登場するというパターンだったのですが、生憎遅れてきた私はビックリするよしえちゃんの顔を見れませんでした…ガーン
がしかし、ビックリし過ぎて言葉が出なかった姿、なんだか想像できちゃいますデレデレ

{BD70D614-ADFE-45BF-A91C-3E899C45440C:01}
かわいいなぁ~ラブラブラブ











{A832AE76-4DF3-4D9F-85AA-A53CDAAAEA4E:01}

社長から愛のメッセージチュー





{E9278893-C9F5-4C49-9721-C829A4192FE0:01}

感動して涙するよしえちゃんwithチーフりえさんドキドキ






真っ直ぐで、人一倍人想いで心優しく、太陽のようなよしえちゃん晴れ
本当にすごいオーラの持ち主なのです‼︎キラキラ






ファミリアの大好きなみんなと、大好きなよしえちゃんの誕生日を祝えて幸せいっぱいの夜でしたドキドキ





{BC35A539-334A-44A0-8A70-A1C7FB44B21B:01}





女子ばっかりですが、みんな仲良しドキドキさっぱりしたファミリアですチョキ
(↑この話題、昨日なりましたウシシよしえちゃんも言ってましたが、こんな環境を作って下さる社長、美鈴先生に感謝ですねドキドキ)





ファミリア、素敵な場所なんですドキドキドキドキドキドキ

みんなに会いに来てくださいラブ

















◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/






どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!11月開講!個別説明会開催中!
http://yogaitc.salonefamilia.com/