2015.7/3(金)&7/4(土)にて、開催しておりました、

第4回お寺市@是住院 by Salon de Mamans(サロンドママン)

無事、終了致しました
にこ

(FBでは、ご報告しておりましたが、アメブロの切り替えがうまくいかなくて、、、こちらでのご報告が遅くなりました

image



第4回お寺市@是住院 詳細についてはこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/salondemamans/entry-12036027986.html




1日目の出店者さんたちと



2日目の出店者さんたちと



この素敵な出店者の方々とお待ちしておりました、第4回お寺市@是住院、

お陰様で、今回も、たくさんの方にお越し頂きましたキラキラ☆

2日間で、200名を超える方々にお越し頂いたようですキラキラ

しかも、今回は、大阪や京都でも遠くから、わざわざお越し頂ける方が多く、とても有難かったですマルキラ☆

主催のSalon de Mamans(サロンドママン)の二人で、とても喜んでいましたきゃはっ
ありがとうございました!



1日目。

10時のオープン前から、待ってくださっていた方々

ありがとうございました!








あっという間に、室内は、熱気でムンムンに



それもこれも、素敵な出店者さんたちのおかげです!

ありがとうございましたきら



Linnes(ナチュラル手作り雑貨)さん

本当は、お二人なのですが、お写真お一人の時しか撮れなくて、ごめんなさい!


おうちSHOPカノンさん









a by natty さん






ryocolate.sg さん




fuwari さん







Clair さん







ハーブティー教室ラシックさん


Salonゆるりら さん



m.CHIMA CAFEさん









アンデスcafe MIZUTANI さん





パンくまさん






シンギングボウル京一倫さん & リラクゼーションサロンいろは さん & 高槻ヨガスタジオアムリタ さん







私、Colorful Aroma Room *Smile








2日目、7/4(土)には、本堂にて、オペラの鑑賞会もありました!

間近で聴く素晴らしい歌声に皆さん、感激されていらっしゃいました!


ありがとうございました!



さて、次回、お寺市@是住院は、秋ごろを予定しています!

またどうぞお楽しみにしていてください

よろしくお願いします!