シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

生きる使命を見つけたえみこママのスピリチュアルツール。
それは、シンギングボウル(シンギングボール)
そしてDNAアクティベーション、直傳靈氣とアロマオイル。
子育て頑張っているママや子ども達に、すべての人に愛と光を!
関西の活性化を目指してばく進中!!

シンギングボウル・ヒーリングサロン


京一倫 のホームページ クラッカークラッカークラッカー

  ダウン ダウン ダウン


http://www.kyouichirin.com/



*** 京一倫 開催講座 ***

■シンギングボウル各講座


★シンギングボウル波動ヒーラー養成講座(入門編)


シンギングボウルを実際にならせるようになり、シンギングボウル1個もしくは2個で、自分や他者を ヒーリングできるようになる方法を学びます。


  4時間 20,000円

(初級受講済みの方は半額)



★シンギングボウル波動ヒーラー養成講座(初級編)


波動とは何か?を学び、 自分の波動の上げ方下げ方も知った上で、実際に 波動のツールであるシンギングボウルのヒーリング方法を学びます。シンギングボウル1個から10個までを 使って、フルセッションを仕方を習っていきます。


  2日間 10時間 55,000円



★シンギングボウル波動ヒーラー養成講座(演奏編)


初級講座を修了された方が 受けられるコースです。シンギングボウルを使って、演奏したい! 一人音遊びしながら、瞑想したいと思われる方は、是非、ご受講ください。


  5時間 20,000円







■直傳靈氣セミナー



大正時代は100万人規模の方々が 、当たり前のように 靈氣を使いこなしていた時代がありました。

人間本来のパワーを 再び、身に着けられませんか?

癒しの手になり、あなた自身の自己治癒力も 格段に アップします!!

病院行かず、薬いらずの 生活に。子育てにも 大変、 役にたちますよ。



  前期 46,350円 / 後期 41,200円





■アロマ講座


★アロマ講座(初級)


エッセンシャルオイルとは何か?を 深く学び、その上で、レインドロップアロマオイルヒーリンングの実技・手技をまなんでいく講座です。


  5~6時間 20,000円









テーマ:
こんにちは!!
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いよいよ、明日になりました!!



『大地の倍音アジアンコラボライブ』


5月21日(土)
18時~20時半
 

場所:二条城近く 楽園酒家『チャランケ』


参加費: 2500円(ワンオーダー制) 





古代巫女太鼓の大橋翔さんと、
 
口琴・ホーミーの奥野和章さんと、

シンギングボウルの京一倫の

ぶっつけコラボライブだよん
!!



Facebookのイベントページは、こちら
ドキドキドキドキドキドキ

https://www.facebook.com/events/984458134963443/?ti=cl



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今回のライブに際して・・・・



「シンギングボウルって静かな癒やしの音が出るんでしょう!!」

そうです!
通常は・・・。
恐らく、大半の方々は、そんな感じで演奏されていると思います。



しかし、シンギングボウルは、鉄の塊で出来ています!!


地核に眠っているマグマは・・・
熱いドロドロ状態・・・の鉄の塊です!

そう
シンギングボウルは、大地のエネルギーそのものなのです!!


なんや、ルートチャクラが、ムズムズしてくるような、大地のエネルギーに、満ち溢れているのです!!(笑)


私は、そんなシンギングボウルが大好きで・・・。
そんなシンギングボウルを使って、時には、激しく!!癒やしの枠を超えたパッションを、今回のアジアンライブで、演出したいなと思っています!!


それは、他の楽器とのコラボで、融合し、生まれでてくるだろうなと、今からワクワクしております!!


「静かな癒やしの音色」というシンギングボウルの概念を覆すべく、このライブに臨ませていただきます!!
どうぞ、お楽しみに!!!


「明日、行くよ!!」
と、おっしゃる方は、
どーぞ!!
先に、会場の人数の都合上、まえもって、
参加表明だけでも、頂けたらと存じます!!
ウインクウインクウインク



詳しくは、
Facebookのイベントページをみてくださいね!!






シンギングボウルヒーラー
京一倫  山田えみこ








楽園酒家 チャランケ




チャランケさん、オススメドリンク!!



マジ、うまい!!
 



お楽しみに~!!(*^_^*)♥
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。