こんばんは☆

コスメコンシェルジュ 沖田厚子です。


感動の大抜擢に浸る間もなく、
嫌われる覚悟 Going my way
化粧品の企画&開発者になった日♡のこと


ゼロをイチにする打ち合わせが進みます。
産みの喜びです♪





打ち合わせの写真これしかないのです…




現在、化粧品を作るために登録されている成分は13,000種類を越えると言われています。

その中で、どんな製品にするのか?!


そこから、
打ち合わせに入らせていただけることになりました。



どんな製品にするのか?!


を、決めるにあたって、

どんなメーカーでありたいのか?!



企業理念を決定する会議にも入らせて頂きました。



私が、

化粧品の販売
フェイシャルセラピスト

として、約15年。


【肌悩みがあり、その悩みを解決したい!】


という、女性と多くの時間を共有して参りました。
その経験の中で、


お化粧品を、お金を払ってまで手に入れて、スキンケアに時間をさくのは、


未来の自分の素肌が、
もっと綺麗になれる‼


そう、思うから。


その気持ちを

その期待を



絶対に裏切りたくない‼



だから、

『売れる商品ではなく、
本物の商品を作りたいです‼』


と、鼻息荒く語りました。


また、
私自身が敏感肌のため、


自分のお肌に合うコスメえらびが、
本当に大変で…


一生涯使えるコスメがあったらな。

という想いがありました。



その時に、


『お客様と結婚するコスメ‼』


というコンセプトが

心におりました。




お客様に
【結婚】= 一生涯の愛を誓えるメーカー








として、居続けることを
最も大切にしていきたいと、
熱く熱く伝え、

(その他、さまざまな案もあったのですが)


ブランド名が

MARIAGE
(マリアージュ)


に決定したのです。




この日の熱意と決意を

忘れることなく、

今日も、細やかな打ち合わせを進めておりました。




コスメの力をかりて

素肌美人になって


素肌はもちろん、人生が輝きだしていく







美人オーラを纏う美女が

日本中にあふれますように


素肌美人になって、
綺麗のスパイラルをおこし、
美人オーラをまとうTEAセミナー(仮)
開催決定‼

今月中に募集開始予定です‼
楽しみにお待ち下さいませ。



大人気シリーズ‼乾燥肌からの卒業

★大人ニキビ肌からの卒業も、連載予定です。




皆様の素肌美&ハッピーライフを

応援しておりますI


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ただいま募集中のイベント★

【細胞レベルで素肌美人に近づく  new 企画】
5月 満員御礼
6月21日  5月1日募集開始予定
ヨガとよもぎ蒸しde徹底デトックス
                                 

サロンアネラでは

お一人お一人様に合わせた

自分史上最高の素肌に導く♪
基礎化粧品使い方レッスン

を行っております。


サロンアネラのメニューは コチラ からどうぞ♡










本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


ホームケア革命美容家
コスメコンシェルジュ

沖田厚子