自由が丘ランチ&ショッピング | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。

昨日は


友人3人で、自由が丘でショッピング。


お友達とぶらぶらお買い物をするなんて 本当に久しぶりで テンションが上がりますアップ





自由が丘在住のYUMIさんに連れて行ってもらったレストラン


カーサジャルディーノ



この日はお買いものがメインでしたので 時間をかけず、でも美味しいものを・・♪


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆  お店の名物 オリジナルソースのバーニャカウダ


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆ 料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

蟹とエビ入りビシソワーズ       デセール盛り合わせ  




パスタの写真を撮り忘れました汗


リーズナブルなのに 一皿一皿丁寧に作られていて とても美味~♪


良いお店を教えてもらいました! 


テラスもあり、店内も広々としていて つい長居してしまいそうでしたが・・


急いで食事をして お買いもの続きへGO!!


YUMIさんとは ここでバイバイでした。


4年生の息子君が週末ゴルフの試合だそうで・・ 練習に連れていくそうです。 


カッコいい☆頑張れ~!





街は 少しずつセールが始まっていました。


私とYUKIEさんと二人でぶらぶら。


GEOXにて ターコイズブルーのサンダルを お揃いで購入しましたラブラブ


30%オフ! やった~☆


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


洋服も色々みましたが 購入には至らず・・。


雑貨屋さんで カジュアルな指輪を一つ買いました。




ここのところ、仕事漬けの日々でしたので


すご~~くリフレッシュできました!


今週は 仕事オフの一週間。


後半も 楽しい計画が沢山で楽しみです。。☆





仕事と遊び、両方とも 思いっきり楽しみたいなぁ~!




今日も良い天気です。


みなさまも 良い木曜日をお過ごしくださいね♪