からだメンテナンス@湘南 | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。

仲良くさせていただいている 藤崎晶子さん 主催の イベントに 先日おじゃましてきました☆


毎回 様々なテーマで行われる講座&交流会 マイスタ・カフェ


今回の講師は からだデザインを主宰している一井葉子さん でした。



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


こ~んな素敵な景色の広がる空間で行われました。 この日は曇りでちょっぴり残念。。


身体についてのお話や ストレッチの仕方など・・


一井先生ご自身の経験を交えたお話もあり 


自分の身体について知ることがいかに大切か ということが良くわかりました!


ストレッチも気持ちよかった~。





料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


ヒーリングフード によるスイーツ。


加熱を一切せず、乳製品も使わない 独特なフードです。


自然な甘みで美味しい~☆



・・・




偶然この日に申し込んでいらした Yさんと


湘南まで車でご一緒させていただきました~☆


思いがけず お喋りしながらのドライブができて すごく楽しかったです。



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

途中 レストランに寄ってランチ☆


「よしえさんが運転してくれたので」 ・・と


なんと、おごっていただいちゃいました。 すみません~!ごちそうさまでした!





ためになるセミナーと 楽しいドライブ~


なんとも充実した一日となりました。


素敵な方々と交流させていただいて幸せです♪♪





マイスタカフェは、これからも充実した内容で行われるようです。


また是非参加させていただきます!