ロカさんのお宅へ☆ | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。

料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


先日 お友達の フロランス ロカさん宅に 遊びに行って来ました♪


ロカさんと言えば・・


先日 ポーセリンアートのコラボレッスンをさせていただき・・

料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

フロランス・ロカ


仏人 ポーセリンペイント・アーティスト


ジュエリー作家・デザイナー


HP http://fleurdhuytesa.wordpress.com/


・・・


こんな肩書きの他に 


お料理の経験も豊富で


以前はご自宅で 料理レッスンもなさっていたのですよ~!! 


語学も堪能ですし、 本当に多才な方です。






この日は


「ここのところ忙しくて、大したおもてなしもできなくてゴメンナサイ。。」


とおっしゃりながら


手作りのお料理をふるまってくださいました☆



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

蕎麦湯の器にコーヒーが!! 日本人には無い発想ですね~。オシャレ♪

料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

ダークチェリーのクラフティ

料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

手作りポンテケージョと サラダ




ロカさんの 美味しい~ 手作りフードをいただきながら


「また、一緒にイベントをしたいねぇ~」 と盛り上がりました。


「次回は ロカさんのお料理レッスンなんてどう?」


「イイデスネ~。タノシソウ」


「どんなメニューにしましょうか!?」





いつの間にか 仕事の打ち合わせに変わっていました。




・・・


というわけで 


ロカさんとのイベント 第二弾は


お料理レッスン


となります♪





8月頃開催~!!


詳細は また後日 このブログでお知らせいたしますね。


お楽しみに~☆




では みなさま 良い一日をお過ごしください☆