優しい香りのメランジュ ボワシエティー♪ | 鹿児島のポーセラーツサロン・紅茶教室 Rosery(ローズリー)-Salon de Ryoko-

鹿児島のポーセラーツサロン・紅茶教室 Rosery(ローズリー)-Salon de Ryoko-

ハプスブルク家・イギリス・フランスのお菓子とお紅茶を共にポーセラーツを楽しんでおります。(日本ヴォーグ社認定)



こんにちは♪

6月のレッスン内のティータイムでお楽しみ
いただくお紅茶は、
“メランジュ ボワシエティー”ですハート

ボワシエは、1827年にぺリセール・ボワシエによって
創立され、パリのマダム御用達ブランド
としても有名です♪




茶葉には、ラベンダーの花びらの他に
贅沢にも銀芽がブレンドされているんですよ♪

ほんのりと甘味と優しいラベンダーの香り、
さらに甘いバニラの香りは、とても穏やかな気持ち
にしてくれる様ですハート



何だか楽しそうな天使たち。。。♪
いつ見ても微笑ましいです^^

ミルクティーにしても、とても優しい
お味のミルクティーになって美味しいですよハート
ほっとリラックス。。。tea
私は、寝る前に頂きたくなりますハート


*関連記事*
2月のお紅茶はボワシエのジャルダン ドゥ カカオです♪→
3月のお紅茶はボワシエのペタル ド フルールです♪→
アンティーク風のペアカップ♪→






~ポーセラーツレッスン内のティータイム~
ポットおばさん月はマカロン

優雅な時間を感じながら、友人たちとともにポーセラーツと
ティータイムを楽しんでおります。お問い合わせ

読んでくださり有難うございました天使
バラ↓参加しています。よろしくお願いいたしますバラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
teaポーセラーツサロンとは。。。
ポーセラーツの技術を学ぶと共に、お紅茶とお菓子
ティータイムも楽しんで頂くサロンのことですteaティーポット