【ご感想】このブログと一緒に成長していく!! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

大阪で初開催された

にご参加下さった
mayuさんがご感想を
書いて下さったので

ご紹介します。


みなさんこんばんは♪


仕事をしながらやりたい事に向けてボイススクールに通ってる mayu*♪ です。


昨日はブログを拝見して会いたい!って思ってた。


石黒和子さんの「心地よく働く❤︎お茶会」

に参加してきました♡


{823F4545-61D4-4BC4-AD8D-9A89218E944E}

左奥にいらっしゃるのが石黒和子さんです♡

お肌がとてもキレイで可愛くて見惚れてしまいました(๑´ㅂ`๑)♡ポッ


自分の軸をしっかり持たれていて
お客様とは常に100%の精神で向きあう


今この時を大切にされているのがすごく伝わってきました!



        今この時が命

 寿命を縮めてる数秒も無駄にできない


って言葉がジーンときました。

{4CEF8892-F5D0-4130-B9F5-C28C5A6F0F21}

ワークショップもして頂き
すごく内容の濃いお茶会♡


*学んだこと*

自分に言い訳をしない

自分がどうありたいか常に対話

自分軸をしっかり持つ

ブロックを外す

素の自分で好きな人とつながる♡などなど

質問にも沢山答えてくれました。


*決意したこと*

自分軸をしっかり持つ!

飾らない自分をどんどん出していく!!

         
    「  このブログと一緒に 
                
            成長していく!!   」


 素敵な時間を過ごせた事に感謝♡

{08CBA485-38DA-4DAC-86D1-5CD660975F08}


  皆さんとても素敵な方でした(*´ `*)

           左手前が杏奈さん
           右奥が香織さん
           右手前が私 (初顔出し)

      
     


手に持っているのは石黒和子さん
「願いが叶う」マカロンペン♡


私の持ち方がマイクみたいになってるー!( ✧д✧)♪←たまたま




最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ `*)


ハッピーな毎日を♡

全文はこちら



ありがとうございます♡︎


仕事をしながら
やりたい事に向けて
ボイススクールに通ってるmayuさん。


これからの
ご活躍がますます
楽しみです(*^^*)




{81A49553-41F6-4C57-BAFF-204705440CC9}


【次回のお茶会はこちら】

起業初期やこれから新たな仕事を
見つけたいと考えている方とのお茶会