どんどん変化する私。 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

{63BD4917-FF9D-4B61-AFF6-95DA797FBF3E}



今日、美容院に行ってきました。
息子くんも一緒にカット。



美容師さんと話していて

出産されてから、どんどん綺麗に
なってますね〜♡︎




と言われて、
お世辞にも嬉しくて
しっかり受け取りました(^^)



{21EE7FC4-054F-439C-A620-D192E40C6E53}


確かに。そうかも。




出産してから、
本当の意味で自分の人生を生きる
ようになった気がします。




今まで
自分の人生を生きてきたようで、

「〜しなければいけない」

と他人軸で物事を考えていた
ことがほとんどでした。




でも今は
自分で選択を決めている。

「私は〜したいからする」

誰に決められることなく
私の人生の選択は私がする。






そして、仕事に関しても

自分の好きな人と好きな仕事を
選んでしています。


誰かに指図されたり、
自由を奪われたり、
されるの嫌なんです。。




満員電車も乗りたくないし
働く時間もお金も自分で決めたい。

家族の時間も大事にしたいし
何より自分が無理なく働きたい。





時間にも場所にも縛られない
働き方を実現しています。



{96AA27EB-A438-4D9D-8203-549C4BD28784}


そしてそれは、
子どもが生まれてから
益々このスタイルがしっくりきています。



2歳の息子となるべく一緒にいたい。
でも好きな時間に働きたい♡︎



だから毎日毎日が
心から楽しいと思うし
幸せだな〜と感じます。




だって
ワクワクする
予定しかないから♡︎


{64D2AC00-B139-4C96-806B-F14A806A836E}



だから美容師さんに
それが伝わってたのかな〜と
嬉しくなりました(^^)




今の自分が一番好き♡︎

そしてこれからも
もっと進化し続ける♡︎

ワクワクしかない!




自分の人生は
自分で選ぶことができる。



たった一度の人生。
私は1秒だって時間を無駄にしたくない。



やりたいことは全てやる。
ワクワクすることしかしない。
楽しいことにチャレンジする♡︎



そんな人生にしたいなって
少しでも思ってる人は

もう理想の人生を歩んでる人に
会うのが一番の近道。


時間は有限。


勇気ある一歩で
この先の人生が大きく変わります。

{53DA8DDC-7743-4C16-8A9B-D83ADA023ECE}
衝撃的な1年前の写真(笑)
人は変われますよ♡︎




起業初期やこれから新たな仕事を
見つけたいと考えている方とのお茶会