シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

退院記念セミナーを開催しますキラキラ
【自分軸で生きる♡︎人生が10倍思い通りになる方法】
【日時 】 10月2日(日)
10:30~ 受付開始
11:00~12:30 セミナー
12:30~ランチ交流会

【場所 】 comfortabledining神戸館
名古屋ユニモール10番出口から北へ徒歩3分

【参加費 】 6.000円
(セミナー、コースランチ、交流会込み)
※銀行振り込み



【セミナー内容 紹介】
ズルイくらい人生が楽しく、あなたの魅力を爆発させる方法、人生が10倍得する3ステップを伝授。

《ステップ1 》
今の自分を認める ~許容~
《ステップ2 》
今の自分にOKを出す ~受容~
《ステップ3 》
アファメーション ~自己暗示~


たった3ステップで、悩みの原因となる壁が音を立てて崩れ、目からウロコ落ちまくり!!


【このセミナーで崩せちゃう壁】
・人と比べてしまう
・自分に自信が持てない
・自分のセルフイメージを改善したい
・自分軸がなく人に振り回される
・自分の夢や目標がはっきり見えない
・このまま子持ち専業主婦で終わりたくない
・自分の理想のライフスタイルが分からない


【このセミナーに来ると…】
・セルフイメージとは何か分かる
・自分軸の見つけ方が分かる
・理想の人生の見つけ方が分かる
・ズルイくらい人生が楽しくなる
・あなたの魅力を爆発させる
・魅せ方上手になり人生10倍得をする
・人に影響を与える人になる
・自分のことが最高に愛おしくなる
・楽しく情報発信ができるようになる

お一人様参加大歓迎です♡︎
どなた様でもご参加できます♡︎(女性限定)











テーマ:
石黒 和子です。

いよいよ12月が始まりましたね♡︎

11月は、新たな出会いと
感謝、感激、感動…の連続♡︎

大変化の一ヶ月でした。


{CCD050C5-690E-4FA6-A1AE-A93494AFC905}


“変化”
ということでは、

最近本当に、
会う人会う人に
変わったね!パワーアップしたね!
と言われることが多いです。


8月に難病が悪化し
入院をしました。


それまでは
“変わりたい”
と思って色んな本や
セミナー、コーチングなど…

受けていたけど
結局変わらなかった。


変わらないから、
また新たな情報を追い求める。
セミナージプシー?っていうやつ。


その時々、一瞬変わることは
あっても日常の生活に戻ると
同じ毎日なんですよね。


結局、根本が解消しなければ
変わらない。


{764FC82B-9AC1-4413-808E-A4FD416FE99F}


そんな私が最近よく
“変わった”
“パワーアップした”
と言われるのは


目に見えないものに
投資をするようになったから。


例えば、、健康。

セレブや成功者の人たちは
「未来への健康」
に一番お金をかけると
言われています。


未来の自分が健康で
ある為に

今できることに
投資をする。



世の中のほとんどの人が
目先しか見てないんですよね。


健康…?
分かってはいるけど
今は資格をとってるから、いつかやります、
子育てで忙しくてそこまで考えられない!

こういう人多いですよね。

{492CB75A-E92D-4FDA-82AE-E48A360F1E49}


自分の環境を整えること。
自分の体調を整えること。


これができれば
自然と悩みがなくなる
んですよね。


あれこれ悩んで
“変わりたい”って
人ほど


目先の物事に
振り回されて

自己啓発本を読み漁り
セミナー、コーチングなど
行っただけで満足してる人
多いです。



目の前で起きてることは
ダミーだし

答えは違うところにある。




目の前の出来事に
振り回されていては
何も変わらない。

{2867561D-D410-4F6A-A84B-469BCA7996B5}


環境が整えば
悩みがなくなる。


そして悩んでいる人は
周りに悩みの答えを持ってる人が
いないのかも。


常に答えを持ってる人と
いれば悩むことなんてないもの。


悩みに値しないことで
大切な命を削らないで下さいね♡︎


{8E492059-60AF-4F95-BF41-E27303D403B1}


5年後、10年後の
自分がどんな人生を
歩んでいきたいか。



未来を見据えて
今できることを選択する。


自立した賢い女性に
なりましょうね♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。



p.s

最近、インスタとFacebook投稿が
多いです〜♡︎

ぜひ繋がって下さると
嬉しいです(*≧∀≦*)

インスタはこちら✧︎*。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石黒 和子です。



11月18日(金)は…

11/18(金)長谷川朋美 in 神戸
手帳&新刊出版記念イベント


でした〜♡︎



大阪の長谷川朋美アカデミー4期生 

河村千裕ちゃん、松原立恵さん、小堀香織さん

が開催されたイベントでした。


{54A33B1A-63D9-4808-80D1-42F196E68444}


会場は…

神戸 三ノ宮  ヴィラブランシュ


{063A068F-1694-438E-B875-2A6FD0D5D779}


メニューもこのイベントに合わせて
シェフの方のこだわりが
いっぱい詰まったモノばかり…♡︎

{4AA75995-67D7-4A38-B09B-9826D209DB25}

朋美さんの本をイメージした
黒と赤のデザート♡︎

{7EB2E140-0850-47C2-8065-C52CF2DA0CC6}

私も受け付けを
担当させて頂きました〜♡︎

{A9FBDBE5-F16A-447C-8D31-2539A0CD600A}

大阪アカデミーのみんなとも
久しぶりに会えて、
ワイワイ♡︎とっっても
楽しかったです(*≧∀≦*)

{CF992A1B-4309-4AD3-BC3B-0DCB354FD5C4}

なんと…!

スペシャルゲストは
山崎拓巳さん!!

最近、拓巳さんのセミナーに
行きたいと思っていて
行けなかったので…

さっそく引き寄せました♡︎

{FE26E6D5-7FE2-4A4E-B07F-8B0DFE019675}

朋美さんと拓巳さんの
トークがホントにおもしろかった♡︎

{0E6C4BD7-45C5-4398-9120-7C1FD1E1FF95}

“自分に嘘のない生き方”


私も自分軸については
伝えているけれど


やっぱり

シンプルなんだな〜と
改めて実感。


複雑に考え過ぎてる
人がやっぱり多いかな。


自分の中に答えが
あるんだから、

悩んだら自分に
聞けばいいんですよ。


答えが分からないなら、
答えを持ってる人と

一緒にいればいい。



THE シンプル。

{49806250-6E38-4FAA-994F-F3996286B0E9}

最高〜に楽しい
ひとときでした♡︎

朋美さんは、愛に溢れている人だし
周りにいる方も本当に素敵な方ばかり!!

みんな暖かくて
自分と向き合ってる。

未来への話が
楽しくて、楽しくて…♡︎

ワクワクしっぱなし
でした(*≧∀≦*)

{6A5758EA-BAD3-40A9-9A64-416CE5A8F91F}

{72A4CAE8-F205-43A8-81C9-748689626A77}

朋美さん、大阪アカデミーのみんな

素敵なご縁と幸せな時間を

ありがとうございました♡︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

石黒 和子です。



11/18(金)長谷川朋美 in 神戸
手帳&新刊出版記念イベント


があります〜♡︎



大阪の長谷川朋美アカデミー4期生 

河村千裕ちゃんが主催されます。

 

スタッフとして
長谷川朋美アカデミー4期生の

松原立恵さん、金田侑子さん、小堀香織さん

もお手伝いをされてます。

image

 お写真お借りしてます♡︎



なんと!!

抽選会の景品として


石黒和子オリジナルの

『夢を叶えるマカロンペン』を

選んで頂きました〜♡︎



しかも♡︎

今回は、朋美さんの著書である

【自分に嘘のない生き方】のカラーに

合わせた特別バージョン!!



素敵な方に当たりますように…♡︎


私もこのイベントに参加します♡︎

ブログ読者の方がみえましたら、

お声がけ下さいね〜♡︎




イベントの詳細はこちら〜↓


長谷川朋美 in 神戸
手帳&新刊出版記念


【日程】
11月18日(金)

【時間】
11:00~14:00
*受付10:30~

【参加費】
9000円(税込)

フリードリンク+lunch+お土産(6500円相当)付き

【会場】
神戸 三ノ宮  ヴィラブランシュ


♡会場の詳細はこちらをクリック♡


【タイムスケジュール】
10:30~開場
11:00~12:00 トークショー&ワーク
12:00~12:10 集合写真
12:10~12:50 lunch
12:50~13:50 交流会&新刊サイン会
13:50~14:00 抽選会抽選会


♡イベントのお申込みはこちら♡



【イベントテーマ】
真っ白なキャンパスに
あなたは何を描きますか??


他人に譲らない
流されない
自分にしかできないこと

オンリーワンな人生を生きる!

仕事もプライベートも
自分らしく100%楽しみながら生きるために…


自己への絶対的信頼がある生き方!


自分も相手も、世の中も
みんながhappyになる方法を
トークショー形式でお伝えします♡


【当日の内容】

 

♡出版秘話
♡初プロデュース手帳への想い
♡人生の価値観で生きる
♡時間管理の仕方
♡自分軸の見つけ方
♡優先順位の付け方
♡それら全てを行動に起こす方法
♡オンリーワンの自分になる為には
など…


そして、今回のイベントでは

ワークの時間
を設けていますっキラキラキラキラ


トークショーの後半に
ゲストの皆様に
手帳に沿ったワークを
して頂きます。


インプットする事も大切ですが
アウトプットする事がもっとも大切♡

【こんな方はぜひご参加下さい♡】
♡人生を変えたい
♡もっと自分を好きになりたい
♡なりたい自分を手に入れたい
♡思い通りのライフスタイルを手に入れたい
♡やりたいことを見つけるヒントがほしい
♡今よりもっと楽しい人生にしたい
♡自分を変えたい


などなど
なんのきっかけでも構いません( *´︶`*)


女性だけではなく
男性のご参加もお待ちしておりますおんぷ


会場では新刊の発売も行います。
サインは新刊のみとさせて頂きます。
著書の代金は当日お支払い下さいませ。


【♡素敵なお土産♡】

1、Legslim(レグスリム


働く女性の為に作られたワンランク上の着圧ソックス。
朋美さんが発売前に履かれて、トリコになったそう♡
ミス·ユニバースJAPAN2017にも公式採用されてます♥
 


2、発売前ヘアケアサンプルセット
     ~MY HONEY REMEDY~

「髪の取扱研究所」代表:水野 勝代さんよりこの冬発売のヘアケア製品のサンプル✨

発売前にお試し頂けます♡

髪の取扱研究所のホームページはこちら♡

 

3、W THE FARM チアシード

 

【現役医師監修】美容×医療の観点から誕生した、ホリステックブランド「W THE FARM」より、スーパーフードのチアシード(2160円相当)をプレゼント!

 

水で戻してお召し上がりください。

食物繊維やアミノ酸が豊富で、便秘解消やダイエットにもオススメです。

 

イベントの最後には素敵な景品が当たる抽選会を行いますWハート

 

【抽選会景品】


1、夢を叶えるマカロンペン(2名)

長谷川朋美アカデミー4期生の石黒和子ちゃんの「夢を叶えるマカロンペン」

彼女のペンで手帳を書くと、より早く夢を叶えちゃうかも♥

今回は新刊に合わせた色でご用意Wハート

マカロンペンについてはこちら♡

 

2、sen-seウォーキングレッスン体験チケット(5名)

長谷川朋美アカデミー4期生のRitsueさんの「ウォーキングスクールの体験レッスン」

キレイに歩きたい!
輝くオーラを手に入れたい!
気づけなかった自分に出会えるチャンスキラキラ


スクール内容についてはこちら♡

 

3、ブラジャー下地ビーブラクリーム(2名)

日本バストケア協会 代表:南 育代さんの「オールインワン"朝用”バストケア」

あらゆるバストの悩みへ。
【見える効果】を実感できます。


製品のホームページはこちら♡

4、W CLINIC心斎橋のトータルアイレーザーコース(1名)

 

大阪で人気の、モデル・タレントが数多く通うW CLINIC

 

白を基調としたクリニックとは思えない洗練された空間で、メディカルエステやカクテル点滴、漢方やサプリメントの処方など幅広いメニューが人気です。

 

今回はW CLINICより予約が取れないほどの、人気アイメニューを特別にプレゼント致します!

5、LiSA LiSAのカシミア100%ストール(3名)

 

今回ゲストで駆け付けて下さる、芦屋のカリスマ女性経営者の貴田加野さんプロデュースの人気ブランドLiSA LiSAより、ストールを3色各1名様ずつにプレゼント!!

 


♡イベントお申込みはこちらへ♡
*キャンセルポリシー
ご入金後は返金は致しかねますので、宜しくお願い致します。
お申込み頂いた方に事前振込先をお知らせ致します。
予約フォームからの参加表明だけでは正式申込みになりません!!
予約フォームからお申込み後、事前振込にて受付完了となります。


【主催者】
長谷川朋美アカデミー4期生 河村千裕(写真左上)

【staff】
長谷川朋美アカデミー4期生

松原立恵(右上)
金田侑子(左下)

小堀香織(右下)

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石黒 和子です。


今日は、
@大阪セミナーでした。



“変わりたい!”
“夢を叶えたい”
“自分軸を作りたい”
“自分をもっと好きになりたい”


ポジティブな想いが溢れる
女性にお越し頂きました♡︎

開催場所は、ラ・フェットひらまつ

{E1F6EE5C-CFFE-4BC9-AD5C-7FD28DFB4514}

{AF51E014-C9B5-4A37-A500-7BF5B8F24D04}

{B9829B52-9450-4DB9-96BA-81A2DA2F0603}

{2262A8E6-FBBA-4F8B-A287-A13CFB1BB8BC}

{98C4F1C3-4C47-46F1-80E0-00E8D3DD599A}

大阪が一望できる
とっても素敵な空間でした♡︎


{D24C1D90-2E6C-4853-9A6E-5B8BDF19F9DE}


遠い方は山口県からお越し下さいました。


ブログをずっと見て下さった方々とも

お会いすることができて、

本当に嬉しくて感激でした…(;_;)♡︎



{D99E6D07-F08B-4A5C-9564-744A78C3CFCE}

{68BE8DFC-4DAB-4A4A-BD62-5F1F44651402}


“言葉の大切さ”
“自分を受け入れること”
“自分の気持ちを書き出すこと”
“自分のハードルを下げること”
“コンプレックスは最大の価値であること”


などなど、私の経験からしか
お話できないことを
お伝えさせて頂きました。


{60EB351E-53CE-442B-AEEA-6F8EAC01EE12}


{E4493608-65ED-46AB-BEE2-B7FE0B4452D6}


ラフェットひらまつさんも

最高に素晴らしい空間とお料理と


おもてなしをして頂き、

感謝でいっぱいです♡︎


{CE01765A-05F1-4F59-BB13-E9CF035D26A3}


お声がけを下さった金田 侑子さん♡︎

素敵なご縁をありがとうございます✧︎*。


{F9DD6FC2-74C1-4ED8-ADD6-2169B0143B7A}


最後に…
本日お越し下さった皆様♡︎

本当にありがとうございます♡︎

感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

{3DFFB33C-4A2C-44F0-A4D3-E64E9DC38A23}







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
石黒 和子です。


みなさん。

貧乏神が好きなものを
知っていますか?




それは…

不潔、怠惰、利己的、ネガティブ思考、見栄、不平、不満、悪口、愚痴…。。


こういう状態に長くいると
本当に運気が下がります。

{F338AFD6-2FFE-4838-8E13-2694F0E3F185}

周りにいませんか?


・体のあちこちが痛い
・人生がつらい
・私はいつも具合が悪い
・時間がない
・家事育児に追われる
・お金がない
・いつもカツカツで生活が大変
・夫は身勝手で安給料
・子どもは勉強しなくて困る
・姑とうまくいかない…



時々、話題という話題が全部
「不幸自慢」な人がいます。


その人たちは不幸な状態が
好きだから、いつも、いつもその
話題をしているのです。




「そうなんだ…大変だね」

「よくやっているよね」


という、相手から慰めの言葉を
もらいたいと思っているんですよね。



実は、
その不幸自慢を他の人に
聞かせるという行為は

「相手のエネルギーを奪っている」
ことにもなるんですね。



中には、
「他人の不幸は蜜の味」という
ことわざがあるように、

誰かの不幸話を聞くことが好きな人も
確かにいます。


その人もまた「不幸が好き」
なのです。

{46BC35D2-62C1-4EDD-AAF9-2F9F88D852F4}

いつも話をしていることは、
あなたの興味のあること
と脳は理解します。



脳の機能の中に、
あなたの興味関心を持っているものの
情報を集めてくれる部位があるのです。




だから…!!



あなたが不幸や不運なことを
話せば話すほど、



脳はそれに類する情報を
生活の中からもっと集めて
きてしまうのです!!




いつの間にか、語っている人も、
それをおもしろおかしく聞いている人も

貧乏思考と不運思考で
脳がいっぱいになり


どんどん運気が下がります!!


{66107C9A-A718-44EA-B084-2C374AA61AFE}


他人に合わせて話をしたり

みんながやっているからやったり

気が乗らず人に振り回されたり

他人軸で人生を生きたり…



これらは全て
自ら運気を下げている行為です。



他の人がどうではなくて…

自分がどうしたいのか?
どう在りたいのか?

自分の価値観で人生を生きて下さい。




意識して、いい言葉、ポジティブな言葉、
そして心が嬉しくなる言葉を
発すると、どんどん運気が上昇します♡︎


『ありがとう♡︎』
『私は、今日も幸せ〜♡︎』
『私は、運が良い♡︎』
『最高にツイてる♡︎』


私がいつも使ってる言葉✧︎*。

1日に何度かこの言葉を言うだけで、
格段に幸せになっています♡︎



人生は思った通りになります。

不幸自慢ではなく幸せ自慢を
たくさんしましょうね♡︎


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。




{4BBAD992-85C8-46C6-974B-F8F124DCE640}

《今後のセミナースケジュール》


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。