ラグジュアリーな空間で | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

{836B85CB-F767-456F-A01F-AFE7AD64D5BE}


昨日は

ストリングスホテル名古屋へ。



ラグジュアリーの空間って
大好きなんですよね。


居心地が良くて

とても落ち着く♡︎



{C62C64A0-991C-4111-BB85-890683FA6FE1}



名古屋にはよく行くように
なったけど

実は人混みは苦手。



でも心地良い空間、人の揃った
場所であれば行けるようになった。



上質な空間、気持ちの良い人。

自分に関わるモノには
とことんこだわりたい。



{60514121-9DDC-432D-B546-D4E72F807AF0}


ドレスコードは

ホワイトコーデ。



起業している女性って
本当に多いですよね!


違う業種の方々の
話を聞くって貴重な時間。



自分の見えてなかった


視点が出てくる。


新しいアイデアが


ぽんぽん浮かぶ!!




素敵なご縁の繋がりって


大切にしていきたいですね♡︎




{DF3FE2D5-7FD7-4FBD-988B-023979C61321}



帰りには

エルメスでプレゼントを。



上質な空間って


学ぶべきことが多いです。






起業初期やこれから新たな仕事を
見つけたいと考えている方とのお茶会