AFRICAに恋 | サリーのブログ

サリーのブログ

夢と笑いをふりまくサリーちゃんでありたいと願いつつ、
古今東西の芸術をこよなく愛する静かな酔っ払いです(^^
(でも声は大きい)

エチオピア料理を食べました クラッカー

いわゆるその~…AFRICA料理だね。


野菜の濃厚スープ
レンズ豆のサモサ
アフリカンポテト(薩摩芋&アーモンド)
チキン料理
ダチョウのステーキ
クスクス(ラム肉トッピング)
鰐の唐揚げ

そんな感じナイフとフォーク


一緒に行った息子カブはお店のイケメン店員と仲良くなって
アフリカの言葉を教えてもらっていた天使

「レナーナー」って何ていう意味だと思う?
…とカブに聞かれた。

「わからん」と答えた。


息子は自慢げに
「元気ですか?」の意味なんだよ~と教えてくれました合格


息子が遊んでもらってありがとうございますと、
ご挨拶を改めてしながら立ち話したら、
その店員さんがこれまた超イケメン恋の矢

ミリバニリみたいな感じ(笑)


サリーのブログ


カブに「またおいで」と言ってくれたんだけど、
あたしが「また来るドキドキ」と速攻、お返事しましたとさ ニコニコ


AFRICAN RESTAURANT BAR
『SAFARI』


「これからマジックバーカクテルグラスに行くのよ~」と言ったら

イケメン店員さんは、
「近くならば今度行きますね!」と、店のリーフレットをもらってくれました音譜


マジックBAR
『SURPRISE』


「ご一緒にいかがですか?」
と、言いたいのをグッとこらえました(笑)



…あたしは恋をしてもアプローチをしたことがありませんハートブレイク
(壁を作るのは得意なのですが…笑)