いつもありがとうございます。
 
気づきのお手伝いをするライフオーガナイザー®
心のストレッチを応援するメンタルオーガナイザー®木村友香梨です。
 
今日は一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会の
チャプター巡回プロジェクト第3回目。
石井純子さん(前列右から3人目)と
国分典子さん(前列右から2人目)が名古屋にいらしてくださいました。
 
チャプター巡回第1回目>>背中を押してもらう派? 喝を入れてもらう派?
チャプター巡回第2回目>>先輩の背中を追って続きます
 

 
今回もまたお二人が仕事をなさる上で心がけていること、
ヒアリングなどの時に使う書類や
お客さまへのご提案書などを
惜しみなく披露してくださいました。
 
バーチャル現場研修セミナーというだけあって
資格を取得してから1年未満のライフオーガナイザー®の方々には
感動の企画だったのではないでしょうか。



 

今回も第2回の時と同じように

「参考になるのならどうぞ」と心広く開示してくださいました。

 

 

このセミナーの始まる前に、お二人と

チャプター長の鈴木ときよさん(前列一番右)と共に

中部のチャプター活動について話をしたのですが

そんな時も大きな視野でお答えくださるので

深い安心感があるのでした。

 

憧れる先輩の姿は、

「たとえ時間がかかったとしても、

歩みを止めなければいつかは・・・」

という勇気にもなります。

 

 

自分はいただいているばかりではないのか

これからできることを精一杯しなければ。

(と思う私は前列一番左でした^^)