ウキウキ♡ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。


父ちゃんが
またケージを用意してるだ!!



もしかして⁇
もしかして⁇
ドキドキドキドキドキドキドキドキちゃん!!!!!!!!!!!!
やってくるんかーーーーーー!!!!!!!!
{C4FECC31-F690-4BD5-B622-C2369F24A8DE:01}







は?
お父さん…また?…まじっ?
{88567B3B-6DCE-468F-ACA2-E161FC0BA3D7:01}






ねぇねぇ音譜
父ちゃん!かわいこちゃん
いつ来るだ~はてなマークはてなマークはてなマーク


おいら
お部屋を温めて待ってて
あげるだぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
{EFF0EDA6-9CD0-45BE-A5C3-9689F8C74A0F:01}






ゆたかくん。。
やまちゃん、いなくなって
静かだったのになぁ。。

また賑やかになるんですね…
{C8A79756-9B87-4171-A9A4-C7E7C6E52D8E:01}






つづく…。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださったUKC JAPAN



ペットショップの乱繁殖で
はじかれ処分されるところの
ゆたかを助けてくださった
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO





保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村





行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO