ムーンがやってきた! | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。




僕ちゃん!
ジャックラッセルテリアの「ムーン」
絶賛!里親様募集中ですビックリマーク
{34A30D1F-2DCB-484E-9286-E21100B6B5E0:01}



ご質問、お申し込みは
GOさんまでよろしくお願いします。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2年前のゆたかと同じく
ブリーダーの乱繁殖により
需要がなく
ペットショップに並べられる前に
いらない命として
闇に葬られる運命だった「ムーン」



幸運にも
GO保護犬GOに助けてもらいました。


「ムーン」をお預かりしこれから
「ムーン」のありのままの姿を
ブログで紹介していきます。


「ムーン」の一生に寄り添い
最期まで愛情いっぱいに過ごして
いただける里親様を探します!
どうぞよろしくお願いします。





「ムーンビックリマーク
絶対!幸せになるよ!




ジャックラッセルテリアの
預かりは「次元」改め「ハル」くんに
つづき2回目です。
(預かり時の次元)
{ACC8890F-8BF0-495D-B588-9AA46408AA1E:01}


頭を喰われた日(^^;;
{EC7C1949-B1DD-4A8E-A59E-1388934CCF0D:01}


旅たちの日。
{EF6B96B8-AF4B-4703-B53A-E79A08F23D6E:01}



先日、ハルくんと里親様
譲渡会にいらしてくださいました!


すくすくと大きくなり
7キロを越えた!とか!

幸せいっぱいのハルを
見させていただきました♡
{B5C31051-9DF4-4AE7-AA4B-ECFD63AD3CC3:01}

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



おいっむかっむかっ
GOのかあちゃんむかっむかっ
こいつ…
チンチン付いてるじゃね~かむかっむかっ
おいらは
かわいこちゃんが良かっただ!!

{7F084846-928D-4EC0-BA6E-A3E65EEB9BB7:01}




「ゆたか兄ちゃん!よろしくです!」
「ちっ。。
お前はおいらの子分だからな!
ゆーこと聞けよぉ!」
{0318F9D1-7FEE-4E72-8E61-F8B15BE47434:01}





「さくらおばちゃんも 
                    よろしくです!」
「おばちゃんじゃないわよっむかっむかっ
{35C7871E-C13B-4806-9EF0-269BF8E87B4E:01}



相変わらず…さくら姐さん
こ、怖い顔ですあせるあせる




お達者クラブの太陽は我関せず…
「若いもんは元気じゃの~」
……って太陽はいったいいくつ?

すっかり
爺さんキャラになってしまった(笑)
{74257D9C-B2E6-4B5F-8D41-80946A5F24C2:01}






ムーンの
寝床は「おけさ柿」
(生協で買ったけど美味かった~ドキドキ)
{075783D2-CF48-469A-AA87-C0DCFF3B7FAA:01}






そして
なんだかんだ言っても
やっぱり優しいゆたかは添い寝ラブラブラブラブ
{838C1B0F-681A-4690-A68F-16B681986C9D:01}



ムーンがやってきて
またまた賑やかになった我が家!



皆さま
応援よろしくお願いいたします音譜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださったUKC JAPAN



ペットショップの乱繁殖で
はじかれ処分されるところの
ゆたかを助けてくださった
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO





保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村





行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO