RAWトマト茄子カレー | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪


ドライトマトを使って、お弁当用はローカレー丼にしました


炒めていないけどドライカレー風かな?


お昼の時間には茄子もしんなりしていて美味しかったです♪


カレートマトソース

 ドライトマ ト1/カップ

 同量のトマト

 オーガニックカレースパイスミックス(クミン、ターメリック、コリアンダー、ガラムマサラ、カルダモン、シナモンなど)

 生みそ

 生醤油

 ガーリックパウダー

 オニオンパウダー

ブレンダーでかくはんします


茄子

プチトマト


トッピングに水菜


発芽玄米ご飯の上にのせました

ご飯はもちあわ、もちきび、はと麦、小豆、塩を入れて炊きました

発酵させて酵素玄米ご飯 にしようと思ったけど

炊飯器を使いたくなって途中で断念・・


でも最近消化力も良くなってきたので、普通に炊いた玄米でも良く噛んで食べれば大丈夫そうです☆



あっと言う間に金曜日~


明日はお休みだけど、小学校の係りの集まりとこうたんの習い事と・・


家事もたまっているしなかなか休めなそう!



小学校に入ったけど学童で6時までなのでまだお迎えです


仕事が忙しいけど残業がなかなかできないので、とにかく慌しい!


でも帰る時間が決まっているとメリハリはついていいのかな


企画やデザインの仕事って終わりがないんですよね~



今日もきっちり5時までがんばります☆





ナチュラルハウスで買ったオーガニックスカレースパイスミックス

楽天でも発見☆

辛口もあります


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS