すきやきサラダ丼弁当 | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪

久々にRAW率の低い、余りものをのっけたどんぶり弁当


すき焼き風な味付けはたまに食べると美味しいですね~


しらたきがなかったのが残念!


晴れ

紅茶キノコ50ml

スイマグ10ml

甘夏、林檎、バナナのスムージー 400ml


チューリップピンクお昼


発芽玄米ご飯 もちあわ、もちきび、はと麦、小豆入り


野菜のすき焼き風

 ネギ 白菜 椎茸 豆腐 生醤油 玄米甘酒 ごま油

 蒸し煮にしました


蒸したアスパラ


水菜 にんじん たくわん


グリーンスムージー 600ml

 水菜 キャベツ かき菜 大葉 りんご 甘夏 バナナ


ドライフルーツ ローチョコブラウニー


お月様

ローバー プロ ナッティーバナナ




満月

トマト、アボカドのサラダ

生アーモンド、生カシュードソース

 レモン果汁 ハーブソルト ガーリック・オニオンパウダー

プンパーニッケル


ポテトチップ

オーガニック赤ワイン 


紅茶キノコ50ml

スイマグ10ml


女の子体重47.2キロ 体脂肪22%

 



こうたんのお弁当は
ローフードでFresh Life♪

リクエストされていた鶏のから揚げ


やっと最終日に作ってあげられました♪



久々に辛い喘息になりましたが、快復してからは調子が良いです


胃腸がちゃんと動いているのが分かります☆


こんな風に調子の良い期間は、いつも月に1週間もないくらいですが


これが持続すれば完治と言えるのかな?



こうたんが小学校になって朝は近所のお友達と行ってくれるので助かりますが


保育園のように支度ができたらGO!というわけにはいかないので(会社がフレックスなのである程度自由)


間に合わせるためにドタバタです~


昨日はだんなさんも夜勤明けでなかなか起きないし遅刻させてしまい・・


なんか朝からげんなり。。




調子がよいとRAW以外の食べ物にも惹かれてしまったり


脱線してしまったりで結局完治も遠のいているのかもですが


仕事&家事&こどもの事していると、付き合いもあればストレスもあるし


やはり完璧RAWは難しいですね・・



焦らずゆっくり治していきます♪



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS