劇団白虎・樋口次郎一座 金沢おぐら座 8/30千秋楽 また会う日まで エピローグ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

行けないと

諦めてた千秋楽
 
土壇場で出た
ウルトラC級の凄技で
 
何とか
行く事が出来ました。
 
今月・・最後と思ってた
昨日8/29の送り出し
 
やっぱり
千秋楽は行かなきゃ
 
いや・・どうしても
行きたい
 
少し・・
無理してでも行くんだと
 
行かなきゃ
きっと・・後悔すると思いました。
 
 
 
この夏
なんと・・しあわせな時間だった事でしょう。
 
久しぶりに
毎日でも金沢おぐら座に通いたいと
思わせてくれました。
 
休眠してた
ブログも復活しちゃったし。
(※今月だけ限定ですけど)
 
私に
まだ・・大衆演劇の情熱が
残っていたんだなぁと思いました。
 
 
若い10代とか20代の男の子が
きゃっきゃっしてる劇団観ながら
ワイワイ観劇するのも
めちゃくちゃ楽しかったりするけれど・・
 
通り過ぎてしまえば
心に残る記憶もほんの僅か・・。
 
何年たっても
心に残る舞台とはどういうものなのか・・。
 
今月は
しみじみ・・実感しました。
 
白虎のみなさん
樋口のみなさん
 
ひと月・・感動を
ありがとうございました。
 
若さや派手さは
ないけど
 
\(^^:;)...マアマア
 
私の心に残る
舞台をたくさん魅せてくれました。
 
 
座長 真田涼兒
三代目 樋口次郎
 
 
舞踊ショーの
写真は・・また後で・・アップしますね
 
ではでは
おやすみなさい
m(_ _)m