★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

たくさんの人が・・大衆演劇を観てくれたらいいな・・♥

きっと・・元気になれるよ (o^-')b




テーマ:

近頃・・・

 

旦那さんの

仕事のシフトが変わったせいで

 

日中は

ずーっと旦那さんと一緒だという・・アセアセ

 

 

ポリポリr(^^;)ハハッ

 

 

まあ

それはそれで

いいんだけど・・。アセアセ

 

ただ・・

 

先日観劇してきた

劇団朱光さんのレポが

さっぱり進まぬ・・。もやもやガーンアセアセ

 

 

なぜだ??

 

もちろん

観劇して来たのは内緒だし

・・っていうのが一番の理由だけど

 

何しろ

新潟日帰り旅行って事に

なってますからね・・。(^^ゞ

 

 

 

 

 

退屈で平凡な

日常に

 

旦那さんがいる事や

自分の年齢をも忘れ 

 

そこで

しばし夢を見る。

 

私にとって

大衆演劇の劇場は

そんな場所。

 

レポだって同じ。

 

書く時は

そんな夢見心地の舞台に

思いを馳せて書きたいって思う。

 

周りで

うろうろ・・旦那さんがいたんじゃ

 

もう

筆もすすまんわい・・

(´。`)はぁ・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。