劇団白虎・樋口次郎一座 8/27昼の部 二代目 真田きみや ② | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき

 

この日のきー君は

ほんのチョイ役

 

しかし

(o^-')b

 

明日(8/29)

きー君・・何やらとても意外な役を演じるとか

 

とにかく

必見らしいです。

 

きー君ファンは8/29

金沢おぐら座集合ですよ!

 

きー君ファン

ぜひぜひ・・金沢おぐら座へお越し下さいませ

 

ではでは

素敵なきー君

ご覧あれ

(※順不同)

 

 

二代目 真田きみや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*送り出し*

 

 

伊達隆義

 

 

 

全員集合

 

私的にはTXTもどきのポーズを

お願いしたつもりなんですが・・

(※分かる人だけの情報)

 

座長には

ひょっこりはんポーズでと

お願いしました

(^^ゞ

 

みなさん

無理なお願いして

申し訳ありません

m(_ _)m

 

し・しまったぁ!

p(>_<、)ううう。。。

 

きー君には

腕組みしてもらわないといけなかったんだ!!

 

リベンジ

できるかな?

 

涼兒ざちょぉ

次は・・満面の笑顔・・ぷりーずですよぉ

( 」´0`)」

 

 

二代目 真田きみや

 

これ

 

なんかちょーだいポーズ

ぢゃなくて

 

 

手のひらに乗せた

きー君の愛をふーって

吹き飛ばしてるイメージなんですが・・

 

(((((((^_^;)

どーでしょ?

 

 

ねぇねぇ・・

明日のきー君

 

どんな役やと思う?

私はね・・

 

不細工メイクで

悪い親分やと思うけど・・どう?

 

それか

お爺さんかお婆さん?

 

エロ親父ってのは

どうかな?

 

以前

劇団秀で・・写真役って

面白いのがあったけど

(。・w・。 ) ププッ

 

あれは笑った

 

 

お外題名から

あらすじが予想出来なくて

 

ネットで検索しても

小林旭の映画の情報しか

出て来ないし・・

 

まあ

芝居のレポなんて面倒くさい事してるの

私かBOONさんぐらいなもんだし

(((((((^_^;)

 

とにかく

明日・・きー君は

役者として一皮剥けるって事なのかな?

 

楽しみですね

(o^-')b

 

 

そんなワケで

サクッとレポ・・以上です。

 

バイバイ

(^-^)/~~~