わが人生初の発会公演~『和・一信会』  ~訂正編~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき。

さくらっちの
ブログ


皆さんの
コメントで
いろんなご指摘を
受けてしまいましたあせる

ごめんなさいあせる

しかし
いいように
考えると・・

こんな
稚拙なブログを

ちゃんと
読んでくれたっつーことですね(o^-')b

ポリポリr(^^;)ハハッ

素直なさくらっちは
即座に訂正をば
いたしました
m(_ _)m

すんまそんあせる

初の座長大会っていうのは
間違いでしたっあせる

確かに
今年
金沢おぐら座で
一度
座長大会を観劇しておりました。叫び

でもね
言い訳させてもらうと

順ちゃんが座長になって
初めての大きな座長大会っていうのと

和・一信会という発会特別公演だった
・・っていうのと・・

燃え上がる気持ちが
初・・とういう文字を
私に書かせてしまったんです

すんまそんあせる

ああ・・
やっぱ
いい訳ですな
(^^ゞ

それに

見たことない座長ばっかり
ってのも
間違いでしたあせる

半分は
見たことある
座長さんばかりでした。

p(>_<、)ううう。。。

うそつき
さくらっちに
なってしまったわ叫び

よよよ・・

しかし
これも
言い訳させて下さい。

順ちゃんしか
見えてなかったっていうか苦笑

気持ちが
他の役者さんに
行ってなかったってうか・・苦笑

ああああ・・
いやいや
そんな・・
ちゃうビックリマークちゃうビックリマーク

(((p(>◇<)q))) ブルブル

いや
他の役者さんも
素敵やとは思うっていうか・・

あのぉ~
そのぉ~

( ___ ___)σ イジイジ

ああ
とにかく
訂正させて頂きましたぁ
p(>_<、)ううう。。。

ごめんなさーいあせる

これに懲りず
まだまだ
続くんで

見て読んでくだされ涙

$★さくらっちのひとりごと★
※2011年7月 ジョイフル福井にて