劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座千秋楽 №1 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

千秋楽
行ってきましたパー

Wの大入り
こんなお天気にもかかわらず
おぐら座は熱気ムンムンで
ござんしたニコニコ

席が
めっちゃ後ろだったし
写真・・あまり撮れなかったよんあせる

~ミニショー~
雪男性陣
太一くん、英雄くん、昇太くん、陽一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
雪大吾くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪英雄さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪いちごちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪太一くん&昇太くん・・相舞踊
殺陣舞踊・・圧巻の殺陣さばき・・
目を奪われたのは、そのスピードと絶妙なタイミング
若さといってしまうにはもったいない
日々の稽古と努力のたまものでせう・・クラッカー
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆


素晴らしい
素晴らしい
若きふたりに拍手を送りたいです
パチパチ合格合格

・・・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。