劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座12/23昼の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

送り出しどすパー

キャンディー座長・・いつものごとく、かわゆいラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディーいちごちゃん
可愛い花魁ですっ
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディーさつきちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディー太一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディーこずえちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディー大吾くん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディー昇太くん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディー春風(しゅん)さん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディー英雄さん
◆さくらっちのひとりごと◆
キャンディー陽一くん
◆さくらっちのひとりごと◆

だんだん
みんな私のカメラに向かって
ポーズしてくれるようになりましたラブラブ!
アリガト♪
(^з^)-☆Chu!!

あとは
千秋楽を待つのみだぁチョキ

※画像掲載の許可は座長に頂いております。